申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

Fulcrum (フルクラム) Racing Zero C17 Competizione クリンチャー/チューブレス・ホイールセット

JPY
 

Fulcrum Racing Zero C17 Competizione(フルクラムレーシングゼロC17コンペティツィオーネ)はカーボンホイールと同じ軽量性と剛性を持ちながらも、合金リムの耐久性と強度を追加したホイールセットです。このホイールセットの重量はわずか1475gで、スタートラインから本当に反応の良い乗り心地を提供しています。しかし、これは強度を犠牲にしているわけではなく、トリプルミル加工のリム構造のおかげです。22.5mmのワイドリムを採用したことで、ライダーはよりワイドなタイヤを装着することができ、快適性、スピード、グリップ力を向上させることができる。また、このリムは2ウェイフィットでチューブレスタイヤを装着しても安心して使用することができます。

このホイールセットの中心には軽量カーボン製クイックリリースハブがあり、CULTセラミックベアリングが充填されているため、シーズンを問わずスムーズに回転します。さらに、リアハブのオーバーサイズフランジのおかげで、このホイールはライダーから路面へとダイレクトにパワーを伝達します。これらのハブは、フロントに16本、リアに21本のアロイスポークを介してリムにレースされており、ホイールの強度とパワー伝達をさらに最大化しています。

  • トリプルミルド合金リム構造
  • フロントリム深さ27mm、リアリム深さ30mm
  • 22.5mm外リム幅
  • 700c
  • 重量:1475グラム
  • クリンチャータイヤ、チューブレスタイヤに対応
  • リムブレーキに対応
  • QRに対応
  • カーボンハブ(フロント100mm)(リア130mm)。CULTセラミックベアリング。アジャスタブルカップ&コーンベアリングシステム
  • アロイ製ダブルバテッドストレートプルスポーク。フロント16本、リア20本。アロイ製ニップル
  • クイックリリース、リムテープ、取扱説明書付属
ラインアップ:
  • Racing Zero
服のしつけ:
  • ロード
スピード:
  • 11 Speed
ブランド適合性:
  • Campagnolo
タイヤ適合性:
  • Clincher
  • Tubeless
ブランド:
  • Fulcrum
brakingSurfaceType:
  • Alloy

配送はどのぐらいかかりますか。

注文するときアイテムの在庫状況を確認してください。このアイテムは:

アイテムが急送されたことをどう知りますか。

アイテムの急送を確認するメールを送ります。

私のアカウントで ご注文の状態や個別なアイテムの状態が確認できます。

配送の遅延を知らせる前にご注文の急送から15営業日を許してください。

アイテムは届けていない場合、お隣人が小包を預かっているか確認したらいいです。または現地の郵便仕分けデポーか配送デポーに問い合わせて、小包がそちらにお拾いを待っていることを確認したらいいです。

アイテムに満足しない場合

返品ポリシーは こちら

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.69 / 5 (13 口コミ)
  • 9 5 star reviews
  • 4 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る

トップカスタマーレビュー

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

ZONDAよりさらに軽く

歴2年の40代中盤ライダーでZONDAからの履替えです。 スプロケ1枚軽くなったかなと感じています。鉄下駄からZONDAで2枚軽くなったので、鉄下駄からレーゼロで3枚軽くなっていると思います。 巡行速度も、鉄下駄25km/h、ZONDA30km/h、レーゼロ33km/hといった感じですね。 特に、登坂が楽になったように感じます。レースには出ないけど、ロングもヒルクライムもしたい自分にはピッタリです。

最高峰アルミホイール

鉄下駄ホイールからの取り替えだったので、かなり軽くなりました。踏んだ分だけ進んでくれるので、ついつい踏みすぎてしまいます。坂道はかなり登りやすくなりました。カルトハブがめちゃくちゃ回るので、下りはほとんどペダリングなしでも、かなりスピードが出ます。見た目もかっこよく、テンションが上がります。

格好良い!

見た目が格好良い! 軽い! ラチェット音が静か! 鉄下駄ホイールからのグレードアップの為、全体的に大満足です。 関税分を含めても日本より安く購入できました。

良いですね

チューブレスで使用しているのですが、べダルが軽いですね。重量は結構あるのですが、DURA-ACE WH-R9100 C24と比較しても軽いです。また、ラチェットの音が全くしないので、べダルを止めると氷の上を滑っているような感覚になります。

素晴らしい

レースには出ませんが、安くなっていたので購入しました。 今までレーシング3でしたが、比較すると回しやすい、そんなに重量差は無いのでcultのお陰なのかなと感じます。 まだ平地しか走ってませんが、走りだし、加速性能、速度維持、足を止めての速度の落ち具合、思い切り踏んだ瞬間のホイールの円が潰れる様な感覚も無い。レーシング3に比べて遥かに良い方へ感じます。 赤いロゴも見た目もかっこいいし、とても満足しております。 長距離だと調子に乗って回しすぎてバテました。 よく言われる固さ?は全く感じませんでしたが、踏めばその通りに反応するのは大変気持ちよく感じます。ダンシング時に横によれる歪みも感じませんでした。 レースに出ない自分には無駄な買い物だったかも知れませんが、買って良かったなと思いました。

素晴らしい

レースには出ませんが、安くなっていたので購入しました。 今までレーシング3でしたが、比較すると回しやすい、そんなに重量差は無いのでcultのお陰なのかなと感じます。 まだ平地しか走ってませんが、走りだし、加速性能、速度維持、足を止めての速度の落ち具合、思い切り踏んだ瞬間のホイールの円が潰れる様な感覚も無い。レーシング3に比べて遥かに良い方へ感じます。 赤いロゴも見た目もかっこいいし、とても満足しております。 長距離だと調子に乗って回しすぎてバテました。 よく言われる固さ?は全く感じませんでしたが、踏めばその通りに反応するのは大変気持ちよく感じます。ダンシング時に横によれる歪みも感じませんでした。 レースに出ない自分には無駄な買い物だったかも知れませんが、買って良かったなと思いました。

走りが変わる!

初心者なので、もうすこしグレードの低いホイールにしておこうと思いましたが、何回も買い換えることになるくらいなら、最初から最高の物に・・また、輪行などであまり気を使いたくないことから、アルミリムの本製品にしました。正直なところ、ホイールを変えるだけで走りがそこまで変わるのか?とも思っていましたが、加速性能が圧倒的で楽に30キロを超えられます。加速性能がよくなったからか?ロングライドもかなり楽になり、以前は100キロ程度走るとかなり疲れていた気がするのですが、アップダウンありの100キロでもまだまだ余力を感じることができるようになりました。また、固いとよく言われるレーシングゼロですが、嫌な硬さは全く感じることはなく、シャキッとした走行感になりました。一本だけ赤いスポークと赤いハブ、CULTベアリングで見た目も最高。間違いなくおすすめできるホイールだと思います。

最高です

普段履きにはr3を回してますが、圧倒的な推進力と登りでの軽さはc17、25cを全く感じさせないものです。 40代になりコンパクトに変えましたが、またノーマルに戻しても良いと思いました。 タイミングで金額が大きく変わりますが、9万以下で買える時はかなりオススメです。 クーポンや外貨決算を上手く使って下さい。

かっこいい!

発注から2週間半で手元に届きました。タイ在住のため日本への送付よりも時間がかかったようですが、受注時に表示された予想到着日通り。輸入税が約15%とVATが別途かかりましたが、それでも十分安く購入できました。 ホイールは振れも無く、そのまますぐに使用できました。実測重量はリムのセットで1,480g(チューブレス用バルブ@10g除く)、タイヤ、チューブも合わせて交換したことにより、現行ホイールセット(Racing7LG)よりも実測で600gほど軽量化できました。 回転はさすがに軽いのですが、逆にこれまでの7と比べると、一定の巡航が難しくなったように思います。無駄な力を抜くように意識して踏むのが(巡航には)いいのかもしれません。ただ加速時の軽さとスピードの乗りは期待通りでした。早くヒルクライムで試したいです。 ところで、ラチェット音がほとんどしない!走行中だと聞こえないくらいでした。 スタイルは文句なし、赤スポークとハブがかっこいいです。

ヤッパリ良い❗️

見た目もカッコイイけど、乗ってみて初めてわかる事だけど全然違う。何が違うかと言うと、転がりが凄く良い。まだまだ乗り始めて4〜5年ですが、山登りをして以前の普通のホイールの時は、2〜3回休まないと頂上までいけなかったけど、変えてからはノンストップで頂上まで登る事が出来ました。平地でも本当にスムーズに走ってくれる。もう手放せないですね、 それと、やはり値段が安いのが大変魅力ですね。😊