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CAMPAGNOLO (カンパニョーロ) BORA ONE(ボーラワン) 35 クリンチャー ホイールセット - 2018

JPY
 

Bora One 35カーボンホイール

優れた回転性能を誇るUSBセラミックベアリングやエアロスポークを組み込んだ高い剛性と反応性のアルミ製ハブを備えたオールマイティなホイールセットを使えばいつでもトップ集団のフロントラインを走ることができます。 


ブレーキ面の加工が、AC3テクノロジー(All Conditions Carbon Control)に変更され特に濡れた路面でのブレーキ性能が向上します。

超軽量とクリンチャーバージョンの利便性で、市場でベストホイールです。

特徴:

プロとアマチュアにピッタリのホイールセット

  • ハブやベアリングこそウルトラバージョンと異なるマテリアルを使用していますが、表彰台の最上段を目指すにふさわしいレーシングホイールです。

スポーク:

  • スポーク数:フロント‐18本; リア‐21本(G3)
  • RDB - Rim Dynamic Balance (リムダイナミックバランス)
  • Bladed aerodynamic spokes
  • ステンレススチールスポーク
  • Ultralinear/DRSC geometry
  • アルミニップル

フリーボディ:

  • Campagnolo FH Body 9/10/11
  • FH Body HG 9/10/11

ハブ:

  • カーボンハブ
  • USBベアリングシステム
  • フロント100mm; リア130mm
  • オーバーサイズフランジ

リム:

  • プロファイル高さ: 35 mm
  • 幅: 24.2mm
  • 材料: カーボン
  • 色: ブライト/ダークラベル

タイヤ:

  • クリンチャー
  • チューブラー

付属品:

  • カーボンホイールに適しているブレーキパッドキット
  • バルブエクステンダー
  • 説明書
ラインアップ:
  • Bora One
服のしつけ:
  • ロード
  • タイムトライアル
スピード:
  • 11 Speed
  • 9 Speed
  • 10 Speed
タイヤ適合性:
  • Clincher
ブランド:
  • Campagnolo
brakingSurfaceType:
  • Carbon

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お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.71 / 5 (7 口コミ)
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トップカスタマーレビュー

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満足してます。

ストアの対応、商品ともに満足してます。 最初の到着予定より4日ほど早く到着。バルブエクステンダーが入っていいなかった為メールで連絡したところ直ぐに回答がきてEMSで送ってくれました。 商品も満足してます。リムブレーキのカーボンホイール の選択幅が少なくなり、入手も難しくなる事から思い切って購入しました。白赤のロゴのデカールが、同じく白赤のデローザSKに実によく合い、満足。シャマルウルトラから履き替えましたが、正直、走りの変化は感じられません。ブレーキもカンパのシューとAC3で問題ありません。ゲキサカ下りも、前後交互に当てれば熱もたまらず、クリアできます。1ヶ月色々なコースを端入りましたが、総合的にブレーキの心配はありません。気になるブレーキシューの「減り」は、最初に劇的に減りますが、300Km走ったあたりから減りが落ち着いています。 カンパはユーラス、シャマルウルトラと10年以上使っていますが、このクラスだと大きな違いは感じません。今回は質量の軽さとビジュアル目的でポチりましたが、良い買い物でした。

シマノ用を購入したらシマノ用のブレーキシューが付いてきた

梱包も完璧で全く問題の無い配送でした。 付属品のブレーキシューはちゃんとシマノ用でした。 リム内部に成形時の段差があり修正(ヤスリがけ)はしてありましたが 指で触るとまだ少し段差を感じます。 ただ、そのまま組んでもパンクなどする事も無く問題はありませんでしたが 気になる人は居るかもしれません。 性能は文句無しでした。

最高のオールラウンドホイール

今までで最高のホイールです。 35ミリのリムハイトは、登り、高速巡航の両方に強く、横風もあまり気になりません。 どんなシーンでも絶対に後悔のないホイールです。

本当にギア1枚軽くなる!

製品の梱包や状態も非常に良く、満足しております。 過去使用したホイールですが、rs-11、ゾンダ、キシリウムプロSL、レーゼロアルミ15c、バレット50、roval clx 40 と使用してきましたが、どれも大きな違いは感じ取れませんでした。(超鈍感です) 強いて言うならレーゼロアルミが1番気に入っておりました。 今回BORAONE35クリンチャーに換装し、いつものように平均勾配10%約2キロほどの山を登ってみました。 今まで、インナーロー縛りだったのがギアが1枚あまりタイムも過去最高でした。 雑誌のインプレで「ギア1枚軽くなる」とかを今まで信じてこなかったのですが、BORAONEは本当に軽くなりました。 乗り心地も良く、非常に満足しております。 中途半端なホイールを何個も買うより、最初からBORAONE買った方が逆にお金かからないことに気づきました。

初のカーボンホイール!

同じくカンパニョーロ ユーラス からの乗り換え。 よりリムがディープになることにより明らかに見た目の戦闘力が上がった。控えめのダークラベルを選択したが、地味なクロモリには、ブライドラベルで主張もよかったと少し後悔。平地数キロ走行での感想は、漕ぎ出しの加速性はユーラスと感触変わらずだが、速度維持容易性と向かい風に対してのディープリムの恩恵を感じることができた。横風に対してのネガは感じない。 いつもヒルクライム場所に着く前に脚が売り切れてしまうド貧脚の私には好材料か?ヒルクライムが楽しみだ。星を4つとしたのは、中々の投資額ということと、付属の赤ブレーキシューの減りが早く消しゴムのように削れていくこと。ある程度慣れたらカルト化しようかなっ♪

最強です!

当方ロード歴1年弱のアラフォーですがエンジンそこそこのクライマーです。 夏場のヒルクライムに向けて鉄下駄では…と思い、軽量アルミより軽さと見た目を重視してBORA ONE 35にたどり着きました。 注文してから1週間でさらに7000円程値下がりしたのにはイラっとしましたが、国内のショップで買うよりは10万は安い。 しかし、自ら組み上げなければならないと言うリスクはありましたが意を決して購入しました。 不安であったフレについては横フレについてはほぼ無し、縦フレ若干でしたが許容範囲。 リアの玉当たりが若干キツい気はしましたが、これは100kmほど回してグリスが馴染むと丁度良いと言う口コミを見かけましたのでそのままで。 性能 タイヤとチューブも軽量なものを選んだ相乗効果もあり、登りはよく言われるようにギア2枚分は軽くなった感じです。 USBベアリングも良く回り、向かい風でもベアリングの回転力で抵抗を感じず風が自分だけを避けてくれてる感じです♪ 海外通販で安く買えると言ってもそれなりの値段はしますが、いつかは…と思っているなら回り道をして無駄なコストをかけるより一気にいっちゃっても良いのではないでしょうか⁈ クライマーの方でレーシングゼロ、シャマルミレ、シャマルウルトラ等迷ってる方にはぜひおススメしたいと思います♬ 取り付けはネット上にいくらでも情報はありますので頑張ってみてください。 スプロケリムーバーのセットだけは必需品です。 玉当たりやフレはよほど自信ある方でない限りは触らない方が良いと思います。初期でもそこそこの性能は確保されてます。 心配であれば100kmほど乗ってからショップで調整してもらった方が良いでしょう。

良いです

今まで、履いていたバレット50と比較して、軽量になった分、坂は楽になりました。坂だけではなく、オールマイティーなホイールだと思います。