Delivery

Added to your basket

申し訳ありませんが、エラーが起こりそうです。再試行してください。

数量:

小計: ( ショッピングカートにあるアイテム)

CAMPAGNOLO BORA ONE(ボーラワン) 35 クリンチャー ホイールセット - 2018

JPY 164644.0

小売価格: ¥281,609

¥164,644

割引: ¥116,965

3 口コミ
Bright Label

売り切れ

  • 製品の概要

    Bora One 35カーボンホイール

    優れた回転性能を誇るUSBセラミックベアリングやエアロスポークを組み込んだ高い剛性と反応性のアルミ製ハブを備えたオールマイティなホイールセットを使えばいつでもトップ集団のフロントラインを走ることができます。 


    ブレーキ面の加工が、AC3テクノロジー(All Conditions Carbon Control)に変更され特に濡れた路面でのブレーキ性能が向上します。

    超軽量とクリンチャーバージョンの利便性で、市場でベストホイールです。

    特徴:

    プロとアマチュアにピッタリのホイールセット

    • ハブやベアリングこそウルトラバージョンと異なるマテリアルを使用していますが、表彰台の最上段を目指すにふさわしいレーシングホイールです。

    スポーク:

    • スポーク数:フロント‐18本; リア‐21本(G3)
    • RDB - Rim Dynamic Balance (リムダイナミックバランス)
    • Bladed aerodynamic spokes
    • ステンレススチールスポーク
    • Ultralinear/DRSC geometry
    • アルミニップル

    フリーボディ:

    • Campagnolo FH Body 9/10/11
    • FH Body HG 9/10/11

    ハブ:

    • カーボンハブ
    • USBベアリングシステム
    • フロント100mm; リア130mm
    • オーバーサイズフランジ

    リム:

    • プロファイル高さ: 35 mm
    • 幅: 24.2mm
    • 材料: カーボン
    • 色: ブライト/ダークラベル

    タイヤ:

    • クリンチャー
    • チューブラー

    付属品:

    • カーボンホイールに適しているブレーキパッドキット
    • バルブエクステンダー
    • 説明書
  • 商品情報
    ブランド:
    Campagnolo
    ラインアップ:
    Bora One
  • 配送・返品

    配送はどのぐらいかかりますか。

    注文するときアイテムの在庫状況を確認してください。このアイテムは: 売り切れ.

    アイテムが急送されたことをどう知りますか。

    アイテムの急送を確認するメールを送ります。

    私のアカウントで ご注文の状態や個別なアイテムの状態が確認できます。

    配送の遅延を知らせる前にご注文の急送から15営業日を許してください。

    アイテムは届けていない場合、お隣人が小包を預かっているか確認したらいいです。または現地の郵便仕分けデポーか配送デポーに問い合わせて、小包がそちらにお拾いを待っていることを確認したらいいです。

    アイテムに満足しない場合

    返品ポリシーは こちら

お客様からの口コミ評価

4.67

3 口コミ

5 2
4 1
3 0
2 0
1 0

トップカスタマーレビュー

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

初のカーボンホイール!

同じくカンパニョーロ ユーラス からの乗り換え。 よりリムがディープになることにより明らかに見た目の戦闘力が上がった。控えめのダークラベルを選択したが、地味なクロモリには、ブライドラベルで主張もよかったと少し後悔。平地数キロ走行での感想は、漕ぎ出しの加速性はユーラスと感触変わらずだが、速度維持容易性と向かい風に対してのディープリムの恩恵を感じることができた。横風に対してのネガは感じない。 いつもヒルクライム場所に着く前に脚が売り切れてしまうド貧脚の私には好材料か?ヒルクライムが楽しみだ。星を4つとしたのは、中々の投資額ということと、付属の赤ブレーキシューの減りが早く消しゴムのように削れていくこと。ある程度慣れたらカルト化しようかなっ♪

最強です!

当方ロード歴1年弱のアラフォーですがエンジンそこそこのクライマーです。 夏場のヒルクライムに向けて鉄下駄では…と思い、軽量アルミより軽さと見た目を重視してBORA ONE 35にたどり着きました。 注文してから1週間でさらに7000円程値下がりしたのにはイラっとしましたが、国内のショップで買うよりは10万は安い。 しかし、自ら組み上げなければならないと言うリスクはありましたが意を決して購入しました。 不安であったフレについては横フレについてはほぼ無し、縦フレ若干でしたが許容範囲。 リアの玉当たりが若干キツい気はしましたが、これは100kmほど回してグリスが馴染むと丁度良いと言う口コミを見かけましたのでそのままで。 性能 タイヤとチューブも軽量なものを選んだ相乗効果もあり、登りはよく言われるようにギア2枚分は軽くなった感じです。 USBベアリングも良く回り、向かい風でもベアリングの回転力で抵抗を感じず風が自分だけを避けてくれてる感じです♪ 海外通販で安く買えると言ってもそれなりの値段はしますが、いつかは…と思っているなら回り道をして無駄なコストをかけるより一気にいっちゃっても良いのではないでしょうか⁈ クライマーの方でレーシングゼロ、シャマルミレ、シャマルウルトラ等迷ってる方にはぜひおススメしたいと思います♬ 取り付けはネット上にいくらでも情報はありますので頑張ってみてください。 スプロケリムーバーのセットだけは必需品です。 玉当たりやフレはよほど自信ある方でない限りは触らない方が良いと思います。初期でもそこそこの性能は確保されてます。 心配であれば100kmほど乗ってからショップで調整してもらった方が良いでしょう。

良いです

今まで、履いていたバレット50と比較して、軽量になった分、坂は楽になりました。坂だけではなく、オールマイティーなホイールだと思います。

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

Back to top