カンパニョーロは、33mmのプロファイルを持つ初の空力ディスクブレーキホイールを発表しました。このホイールの各コンポーネントは、空力性能を向上させるために風洞実験で最適化されています。そのため、最も過酷なスプリントからカーブ後の再スタートまで、さまざまなルートでさまざまなメリットを発揮します。オールラウンダーセグメントのターニングポイントとなる、真のマルチホイールです。
このホイールには一方向性空力仕上げのカーボンリム、新しい空力アルミハブ、セラミックUSBカップ&コーンベアリングシステムが採用されています。内径19mmのリムのプロファイルは、23mm、25mm、28mmのタイヤに完璧に対応しています。さらに、2ウェイ・フィット・バージョンでは、カンパニョーロはクリンチャーやチューブレス・タイヤとの完全な互換性を備えた実証済みのテクノロジーを提供しています。このホイールの主な目的は究極のパフォーマンスを発揮することですが、フロントホイールの左側にダブル・スポークを備えたG3スポーク・システムにより安全性も保証されており、あらゆるコンディションでバランスのとれた安全なブレーキングを実現しています。
利用可能なバージョン: dark label, Campagnolo freewheel hub, HG または XDR
- 1485g
- クリンチャー/チューブレス対応 - 2ウェイフィット
- 100x12フロント/142x12リア
- リムの高さ - 33mm
- リム素材 - カーボン
- 内部リム径 - 19mm
- 35mmチューブレスバルブ、35mmバルブエクステンダー、バルブ穴を小さくするためのブッシング、タイヤ脱着用複合材のレバー2本、取扱説明書が付属。
- WTO
- ロード
- 11 Speed
- Clincher
- Tubeless
- Campagnolo
- Carbon
配送はどのぐらいかかりますか。
注文するときアイテムの在庫状況を確認してください。このアイテムは:
アイテムが急送されたことをどう知りますか。
アイテムの急送を確認するメールを送ります。
私のアカウントで ご注文の状態や個別なアイテムの状態が確認できます。
配送の遅延を知らせる前にご注文の急送から15営業日を許してください。
アイテムは届けていない場合、お隣人が小包を預かっているか確認したらいいです。または現地の郵便仕分けデポーか配送デポーに問い合わせて、小包がそちらにお拾いを待っていることを確認したらいいです。
アイテムに満足しない場合
返品ポリシーは こちら
お客様からの口コミ評価
トップカスタマーレビュー
Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.
良く転がる!コスパ最強!
平地では早く、登りもリムの軽さからどんどん登ってくれます。タイヤはIRCのFormula pro tle s-lightを使ってますが、2way-fitのおかげでリムテープも要らず、また、ビード上げもプースターポンプを使えば問題なく上がります。チューブレスとの相性も良く、剛性を全く感じず、乗り心地も他のカーボンホイールに比べて良いと思います。Shamal carbon dbと比べても軽く、ハブの性能もいいので、こちらの方がオススメです。ディスクブレーキのホイールで、平地も山も行き、チュープレスにする人には、コスパ的にも最高のホイールです。
全てにおいて
主に山岳コースで使用してます、加速性能、巡航性、横風からの影響、そして大事な見た目、全てにおいて以前のDTスイスP1800を超えてます、当たり前ですが… これだけ差があれば、値段の価値はあると思います。特に下りの速さと、無音のようなラチェット音は落下するかのようです。