申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

CAMPAGNOLO (カンパニョーロ) BORA WTO (ボーラWTO) 45 カーボン クリンチャー ホイールセット

JPY
 

Campagnolo Bora WTO 45カーボンホイールセットはロードレースでの使用に最適化されています。 45mmの深いリムはホイールが高速で回転するのを助け、リム自体の構造が空力を最小限に抑える為、最小限の労力でライダーはさらなるスピードを手にすることが出来ます。これらの空力の向上にもかかわらず、Campagnolo Bora WTO 45は、1ペアあたりの重量が1500グラム未満です。そのため、上り坂を走行するときに新しいホイールセットがあなたを引きずるのを心配する必要はありません。

Campagnoloはこのリムにより転がり抵抗を最小限に抑えたタイヤを搭載し、ライダーが路上で快適に過ごせるようにしています。両方向にフィットするプロファイルが、グリップ、快適性、およびパンクの保護を施します。Campagnolo Bora WTO 45のチューブレスも使用可能。カーボンホイールは通常、天候が悪い時に良い評価を受けませんが、このホイールセットのブレーキトラックAC3(All Conditions Carbon Control)テクノロジーはドライウェザーブレーキを20%、ウェットウェザーブレーキを40%向上しました。

これらの高度なカーボンリムのハブも同等に高い技術力が集約されています。アロイハブシェルは抗力を最小限に抑えるように設計されています。セラミック製のUSBカップアンドコーンベアリングシステムにより、スムーズな回転が持続、ライディングの効率が最大化されます。これらのハブは、フロントに18本、リアに21本のスチール製スポークを介してリムに結び付けられています。断面スポークパターンを使用すると、ホイールの強度と耐久性が大幅に向上し、転がり抵抗が大幅に減少します。

  • カーボンファイバーリム構造
  • リム深さ45mm
  • 26.5mmの外部リム幅、19.5mmの内部リム幅により幅広いタイヤに対応ブレーキ性能を向上させる
  • AC3リム構造
  • 重量:1496g
  • クリンチャータイヤ対応
  • チューブレスタイヤ対応
  • リムブレーキ対応
  • 手作り(イタリア)
  • アルミ製エアロダイナミックハブセット(フロント100mm)(リア130mm)。カップアンドコーンベアリングシステム。 USB
  • セラミックベアリングスチールスポーク。前面18、背面21
  • 10/11/12速度互換ハブ/li>
  • 内容物:カーボンホイール用の特別なブレーキパッドキット、クイックリリース、バルブエクステンダー、チューブレスバルブ、バルブ穴のサイズを小さくするためのブッシング、およびユーザーマニュアル

カーボンファイバーリム構造 

・リム深さ45mm 

・26.5mmの外部リム幅、19.5mmの内部リム幅により幅広いタイヤに対応ブレーキ性能を向上させる 

・AC3リム構造 

・重量:1496g  

クリンチャータイヤ対応 

チューブレスタイヤ対応 

リムブレーキ対応 

手作り(イタリア 

・ アルミ製エアロダイナミックハブセット(フロント100mm)(リア130mm)。カップアンドコーンベアリングシステム。 USB 

セラミックベアリングスチールスポーク。前面18、背面21 

・10/11/12速度互換フ 

リーハブ内容:カーボンホイール用の特別なブレーキパッドキット、クイックリリース、バルブエクステンダー、チューブレスバルブ、バルブ穴のサイズを小さくするためのブッシング、およびユーザーマニュアル 

ラインアップ:
  • Bora
服のしつけ:
  • ロード
スピード:
  • 11 Speed
タイヤ適合性:
  • Clincher
ブランド:
  • Campagnolo
brakingSurfaceType:
  • Carbon

配送はどのぐらいかかりますか。

注文するときアイテムの在庫状況を確認してください。このアイテムは:

アイテムが急送されたことをどう知りますか。

アイテムの急送を確認するメールを送ります。

私のアカウントで ご注文の状態や個別なアイテムの状態が確認できます。

配送の遅延を知らせる前にご注文の急送から15営業日を許してください。

アイテムは届けていない場合、お隣人が小包を預かっているか確認したらいいです。または現地の郵便仕分けデポーか配送デポーに問い合わせて、小包がそちらにお拾いを待っていることを確認したらいいです。

アイテムに満足しない場合

返品ポリシーは こちら

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.86 / 5 (7 口コミ)
  • 6 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る

トップカスタマーレビュー

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

BORA WTOの印象

ZONDA、レーゼロコンペからついにカーボンホイールです。しかもBORA。カーボンホイールは初めてで不安に思っていたブレーキは心配していたほどではなく普通に制御できます。AC3(All Conditions Carbon Control)テクノロジーが効いているようです。雨天時は乗らないので雨天時の制御力はわかりません。見た目きれいでかっこいいです。所有欲を十分に満たしてくれます。なにより白黒基調のバイクが重厚でかっこよくなりました。黒のホイールにカンパニョーロの赤色ブレーキシユウがポイントになって洒落ている。これにあわせてバルブキャップを赤色にしました。ブレーキング時の音を聞いたときは少し驚きました。ハイブリッドカーやEVに似た音。ホイールだけ回した印象ではレーゼロコンペのほうがよく回るのかな。グリースが少しはみ出るくらいに塗られていてその分抵抗があるのかな。実際に走行してみると漕ぎ出しがいいし、よく回ります。レーゼロコンペと比べてみてどうかというと、重量もあまり変わらないし大きな違いはないかなという印象ですがラチェット音がほとんどしません。レーゼロコンペの時と同様にコンチネンタルのGP5000チューブレスをつけてみて、乗り味はより固いという印象です。私の場合、空気圧をレーゼロコンペの時より0.5~1㍴減らしてみたらいい感じになりました。風に対するW.T.O.の効果はよくわかりません。短距離中距離あわせて200㎞ほどしか走っていないので、ロングライド合わせてもっと距離を走れば印象は変わるかもしれません。 ただひとつ残念なことは付属していたふたつのバルブのうちひとつのバルブコアからの空気漏れがひどかったことです。バルブを付けなおしたりバルブコアを付けなおしたりといろいろ試しましたが空気漏れは収まらなかったので不良品のバルブコアだったようです。レーゼロコンペの予備のバルブコアを付け替えたら空気漏れはしなくなりました。このことがあったので星ひとつ減です。

高速域での伸びがよい

息子からの感想でレーシングスピードからの買い替えです。初BORAで比較とはなりませんが、45mmハイトでバランスが良く、皆さんの口コミどおりハブが良く、ゼロスタートからでも速度が乗りやすいです。クリテやレースでも活躍できるホイールだと思います

リムブレーキ最終章の完成されたホイール

ブラックフライデーで購入。5日間で届きPBkの今までの注文で一番早く届きました。 ホイールが高価なせいか税金は1万円取られましたここは予算に入れておいた方がいいと思います。 フレームはドグマでホイールはBORA ONE35からの買い替えですが、やはり平地巡行が多い方はポテンシャル高いと思います。体感でも2キロから3キロぐらいアップする感じです。登板も軽いアップダウンコースなら全く問題なく使用できます。 タイヤもコンチのグランプリ5000でレバーなしで入りました。 33と悩みましたが結果45にして満足です。

Perfect Wheel!

This Wheel is so very fast and very versatility. I living for yamanashi in Japan. It is surrounded by mountains. But it is also flatways. So this iWheel can do anything!.

wto45

キリシュームプロ、シャマル、今回、WTO 45に履き替えて、走りは、前から引っ張られるように、感じるほど、気持ち良く走れます。但し、後輪からの音なりが酷く、解決方法を模索中。

最高です!

コズミックカーボン40からの買い替え。 出足は軽い。スピード乗りが早く転がり抜群。巡航維持が楽。IRCチューブレス使用で、乗り心地もアップ。ハンドリングは大きな変化なし。平均速度2kmアップ、平地最高速3kmアップしました。 特質は、少ない力でどんどん進むこと。ハブが良いんだと思います。下りではどんどん抜いてきます。 運動神経の良さではウルトラが一歩リードし、巡航の安定はWTOが上回る。買って間違いなし。

クイックハンドリング

走ってみた第一印象はクイックハンドリングです。これだけでこのホイールがレース仕様なんだなと言うのが分かりました。乗り心地は決してソフトではありません。レーシングバイクらしさを感じます。ハブは回りすぎて下りでは要注意ですね。ブレーキフィールは申し分ありません。シューの減り具合だけが心配です。登りもそつ無くこなせますが真価を発揮するのはアップダウンを含む平坦コースだと思います。