Campagnolo (カンパニョーロ) Bullet Ultra 50 クリンチャー・ホイールセット

お客様からの口コミ評価

Campagnolo (カンパニョーロ) Bullet Ultra 50 クリンチャー・ホイールセット

Campagnolo (カンパニョーロ) Bullet Ultra 50 クリンチャー・ホイールセット お客様からの口コミ評価

JPY 127160.0
割引価格 ¥127,160

割引: ¥74,799

Overall Rating : 4.3 / 5 (10 口コミ)

10 口コミ

  • 6 5 star reviews
  • 2 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 1 2 star reviews
  • 0 1 star reviews

数量:

Item limited to max quantity of 5000

( 0 item is in your basket items are in your basket )

Overall Rating : 4.3 / 5 (10 口コミ)

10 口コミ

  • 6 5 star reviews
  • 2 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 1 2 star reviews
  • 0 1 star reviews

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

想像以上の満足度

5

ロードバイク歴一年未満の初心者ですが、大会出場に向けてちょっと背伸びしてしまいました。 しかし初心者であるが故に、商品を手にして驚いたのが17Cではなく15Cであったことです。 レビューやインプレ見ても特に記載や言及が無かったのでショックでした。 気を取り直して23Cのタイヤを購入し乗ってみると、、、今まで平均速度から2-3キロは速くなりました。 そんなに飛ばしてるつもりじゃなくても35キロ位まで伸びていて不思議な感覚に陥ります。 所謂鉄下駄からの切り替えで他の比較対象がないのですが、この価格でこんなに走りが変わるのであれば大満足です。 15Cである事に抵抗が無ければ、かなりオススメ出来るホイールです。 個人的には17から15に変わって特に大きなデメリットは感じておりません。

これは役立ちましたか?

はい (2) いいえ (0)
この口コミを報告する

異音が

2

リアホイールのリム部分に金属片が入り込んでいるようで、9km/h以下で回っているとカラカラと音が鳴ります。良いホイールだと思いますので残念です。

これは役立ちましたか?

はい (1) いいえ (0)
この口コミを報告する

平坦での高速巡航はいいです。

5

当サイトで購入。1年ほど使用してのレビューです。 カーボンホイールとは違い、アルミリムなので、雨天でもガシガシ使用出来ます。 平坦ではリムハイトのおかげか楽に巡航出来ますが、上りは少し重さを感じます。

これは役立ちましたか?

はい (0) いいえ (0)
この口コミを報告する

重量

3

カタログ値 重量:フロント727g リア863g(合計1590g); 実測値 重量:フロント730g リア920g(合計1650g); 他でも書かれていますが、重量が異なります。 そろそろリアの重量は正したほうが良いと思う。

これは役立ちましたか?

はい (4) いいえ (0)
この口コミを報告する

アルミリム

5

購入後一年近く過ぎての感想です。 組立者の手書きサインが入ってます。 実測1640g、ラチェット音は思ったより静かです。自分好みでないデカールは剥がしました。 基本的に履きっぱなしですが特に問題は出ていません。雑なブレーキングでもそこはアルミリム、扱いやすいですね。 クルクル回す感じにするとスピードの乗りが良くて維持もしやすく感じます。

これは役立ちましたか?

はい (1) いいえ (0)
この口コミを報告する

鉄下駄からの履き替え

5

素人の為、性能どうのこうのははっきり言って分かりませんが、かっこいいというところは間違いないため、安くはなかったですが私はものすごく満足しています。みんなでホイール沼にはまりましょう。

これは役立ちましたか?

はい (0) いいえ (0)
この口コミを報告する

おおむね良好

4

ハイリムのホイールを使用したことがなかった為、 価格、重さ、G3組、クリンチャーを考慮し検討しました。  カーボンリムは高価、ブレーキ熱での変形が気になり、アルミのみは重いしで、 検討した結果、アルミとカーボンハイブリッドのこのCampagnolo Bullet Ultra 50 となりました。  SHIMANO WH-9000との比較ですが、とにかくスピードアップにつながります。 これは、CULTハブとハイリムのおかげかと思います。 音もCULTハブのおかげか静かです。  ついつい踏みすぎるのがたまにきずですが、あまり表舞台にはでてこない ホイールですが、そのおかげで価格も安価になっており、おすすめできるホイールです。

これは役立ちましたか?

はい (1) いいえ (0)
この口コミを報告する

今がお買い得

5

以下はキシリウムとRacing5との比較になります Cultと普段使いできるアルミリムクリンチャーと言う事で購入 初カンパ Cultはとてもスムーズで文句なし (まさにシルキー!) フリーハブも抵抗になることなくクルクル回ります (キシリは重い) ラチェット音も静か (Racing5は爆音) 乗り心地は少しマイルドでロングライドには最適 重量は1590gですがさほど重たくは感じませんでした 40km/hを越えるあたりで少し風切音がします 日本ではこの値段では絶対購入できません お得です

これは役立ちましたか?

はい (0) いいえ (0)
この口コミを報告する

チューブは60mmで十分

4

リムの高さは50mmピッタリですが ブレーキ面の高さ分を差し引くと40mmくらいなので 60mmでピッタリでした。 Cultはよく回ります。自転車を逆立てて軽く回してもなかなか止まりません。 加重された場合は他と差はあまり出ないかもしれません、それでも絶対能力が高い方が良いですよね。 ただステッカーは好みではないので即剥がしました。

これは役立ちましたか?

はい (0) いいえ (0)
この口コミを報告する

30km以上で楽です

5

10万円を越える高価なホイールてわすが、思い切って買ってみました。カーボンディープリムの中では安いと思います。30km以上ので走るっているときに差が出ます。楽です。

これは役立ちましたか?

はい (0) いいえ (0)
この口コミを報告する