Campagnolo Bullet Ultra 50 クリンチャー・ホイールセット

お客様からの口コミ評価

Campagnolo Bullet Ultra 50 クリンチャー・ホイールセット

Campagnolo Bullet Ultra 50 クリンチャー・ホイールセット お客様からの口コミ評価

JPY 99588.0
割引価格 ¥99,588

割引: ¥105,893

4.3

10 口コミ

5 Stars 6
4 Stars 2
3 Stars 1
2 Stars 1
1 Stars 0

数量:

Item limited to max quantity of 5000

( 0 item is in your basket items are in your basket )

4.3

10 口コミ

5 Stars 6
4 Stars 2
3 Stars 1
2 Stars 1
1 Stars 0

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

想像以上の満足度

5

ロードバイク歴一年未満の初心者ですが、大会出場に向けてちょっと背伸びしてしまいました。 しかし初心者であるが故に、商品を手にして驚いたのが17Cではなく15Cであったことです。 レビューやインプレ見ても特に記載や言及が無かったのでショックでした。 気を取り直して23Cのタイヤを購入し乗ってみると、、、今まで平均速度から2-3キロは速くなりました。 そんなに飛ばしてるつもりじゃなくても35キロ位まで伸びていて不思議な感覚に陥ります。 所謂鉄下駄からの切り替えで他の比較対象がないのですが、この価格でこんなに走りが変わるのであれば大満足です。 15Cである事に抵抗が無ければ、かなりオススメ出来るホイールです。 個人的には17から15に変わって特に大きなデメリットは感じておりません。

これは役立ちましたか?

はい (1) いいえ (0)
この口コミを報告する

異音が

2

リアホイールのリム部分に金属片が入り込んでいるようで、9km/h以下で回っているとカラカラと音が鳴ります。良いホイールだと思いますので残念です。

これは役立ちましたか?

はい (1) いいえ (0)
この口コミを報告する

平坦での高速巡航はいいです。

5

当サイトで購入。1年ほど使用してのレビューです。 カーボンホイールとは違い、アルミリムなので、雨天でもガシガシ使用出来ます。 平坦ではリムハイトのおかげか楽に巡航出来ますが、上りは少し重さを感じます。

これは役立ちましたか?

はい (0) いいえ (0)
この口コミを報告する

重量

3

カタログ値 重量:フロント727g リア863g(合計1590g); 実測値 重量:フロント730g リア920g(合計1650g); 他でも書かれていますが、重量が異なります。 そろそろリアの重量は正したほうが良いと思う。

これは役立ちましたか?

はい (4) いいえ (0)
この口コミを報告する

アルミリム

5

購入後一年近く過ぎての感想です。 組立者の手書きサインが入ってます。 実測1640g、ラチェット音は思ったより静かです。自分好みでないデカールは剥がしました。 基本的に履きっぱなしですが特に問題は出ていません。雑なブレーキングでもそこはアルミリム、扱いやすいですね。 クルクル回す感じにするとスピードの乗りが良くて維持もしやすく感じます。

これは役立ちましたか?

はい (1) いいえ (0)
この口コミを報告する

鉄下駄からの履き替え

5

素人の為、性能どうのこうのははっきり言って分かりませんが、かっこいいというところは間違いないため、安くはなかったですが私はものすごく満足しています。みんなでホイール沼にはまりましょう。

これは役立ちましたか?

はい (0) いいえ (0)
この口コミを報告する

おおむね良好

4

ハイリムのホイールを使用したことがなかった為、 価格、重さ、G3組、クリンチャーを考慮し検討しました。  カーボンリムは高価、ブレーキ熱での変形が気になり、アルミのみは重いしで、 検討した結果、アルミとカーボンハイブリッドのこのCampagnolo Bullet Ultra 50 となりました。  SHIMANO WH-9000との比較ですが、とにかくスピードアップにつながります。 これは、CULTハブとハイリムのおかげかと思います。 音もCULTハブのおかげか静かです。  ついつい踏みすぎるのがたまにきずですが、あまり表舞台にはでてこない ホイールですが、そのおかげで価格も安価になっており、おすすめできるホイールです。

これは役立ちましたか?

はい (1) いいえ (0)
この口コミを報告する

今がお買い得

5

以下はキシリウムとRacing5との比較になります Cultと普段使いできるアルミリムクリンチャーと言う事で購入 初カンパ Cultはとてもスムーズで文句なし (まさにシルキー!) フリーハブも抵抗になることなくクルクル回ります (キシリは重い) ラチェット音も静か (Racing5は爆音) 乗り心地は少しマイルドでロングライドには最適 重量は1590gですがさほど重たくは感じませんでした 40km/hを越えるあたりで少し風切音がします 日本ではこの値段では絶対購入できません お得です

これは役立ちましたか?

はい (0) いいえ (0)
この口コミを報告する

チューブは60mmで十分

4

リムの高さは50mmピッタリですが ブレーキ面の高さ分を差し引くと40mmくらいなので 60mmでピッタリでした。 Cultはよく回ります。自転車を逆立てて軽く回してもなかなか止まりません。 加重された場合は他と差はあまり出ないかもしれません、それでも絶対能力が高い方が良いですよね。 ただステッカーは好みではないので即剥がしました。

これは役立ちましたか?

はい (0) いいえ (0)
この口コミを報告する

30km以上で楽です

5

10万円を越える高価なホイールてわすが、思い切って買ってみました。カーボンディープリムの中では安いと思います。30km以上ので走るっているときに差が出ます。楽です。

これは役立ちましたか?

はい (0) いいえ (0)
この口コミを報告する