Campagnolo (カンパニョーロ) Zonda (ゾンダ) C17 クリンチャーホイールセット-ブラック

お客様からの口コミ評価

Campagnolo (カンパニョーロ) Zonda (ゾンダ) C17 クリンチャーホイールセット-ブラック

Campagnolo (カンパニョーロ) Zonda (ゾンダ) C17 クリンチャーホイールセット-ブラック お客様からの口コミ評価

JPY 43684.0
割引価格 ¥43,684

割引: ¥21,875

Overall Rating : 4.64 / 5 (28 口コミ)

28 口コミ

  • 18 5 star reviews
  • 10 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews

数量:

Item limited to max quantity of 5000

( 0 item is in your basket items are in your basket )

Overall Rating : 4.64 / 5 (28 口コミ)

28 口コミ

  • 18 5 star reviews
  • 10 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

コスパ良し

4

鉄下駄からの変更で違いがよくわかる。おすすめ。

これは役立ちましたか?

はい (0) いいえ (0)
この口コミを報告する

しっくり来る乗り味

5

現在、ZONDA, RS500, キシリウムSLS, 中華カーボンなどを所有していますが、乗り心地や官能性,足への負担を考えると、最終的に日常使いの選択は ZONDAに戻ってしまいます。 スモールパーツの調達はシマノより面倒ですが、間違いなく良いホイールだと思います。 鉄下駄からのステップアップとしては、一番のオススメです。

これは役立ちましたか?

はい (0) いいえ (0)
この口コミを報告する

コスパ良ホイール

4

PBKの利用も初めてで、ホイールの購入も初めてですが結果的には満足です。坂を登るときにあと一漕ぎを助けてくれます。関税がかかるので、購入時はその辺も考えて購入することをお勧めします。

これは役立ちましたか?

はい (1) いいえ (2)
この口コミを報告する

カッコいいです

4

初めて、ホイール購入しました。 ノーマルは鉄下駄でしたので、加速、登坂では踏み込みが楽になりました。 逆に30km/h以上の巡航では軽いせいか、速度維持が難しい感じがしました。 あまり30km/h以上の巡航はないので気にはなりません。 スポークの形状がおしゃれなので、カッコを気にするならコスパは 良いのではないかと思います。

これは役立ちましたか?

はい (1) いいえ (0)
この口コミを報告する

Fulcrum Racing Quattro LGからZONDA

5

Fulcrum Racing Quattro (レーシングクアトロ) LGとの比較になります。タイヤはどちらも、Continental グランプリ 4000S II 700×25Cを使用。他のレビュー通り、乗り出しの軽さが実感としてあり、比較して柔らかい為か、路面からの突き上げ感が無い、一番は下りでの安定感が良い。 良く転がる印象もありますが、30k超えたあたりからの速度維持には、あまり違いがわからず。 見栄えはFulcrum Racing Quattro LGが好きです。 Fulcrum Racing Quattro LGのセミディープリムは見栄え良く、速度維持も良い印象でしたが、横風の影響もあり、下りでの安定感に少し不安もありました。 レースにはあまり関心なく、ロングライドメインと、自己タイムの更新、ヒルクライムが苦手な私にはZONDAが合っていると思います。 ラチェット音は500オーバー位からかな?と期待しています。

これは役立ちましたか?

はい (3) いいえ (2)
この口コミを報告する

Fulcrum Racing Quattro LGからZONDA

5

Fulcrum Racing Quattro (レーシングクアトロ) LGとの比較になります。タイヤはどちらも、Continental グランプリ 4000S II 700×25Cを使用。他のレビュー通り、乗り出しの軽さが実感としてあり、比較して柔らかい為か、路面からの突き上げ感が無い、一番は下りでの安定感が良い。 良く転がる印象もありますが、30k超えたあたりからの速度維持には、あまり違いがわからず。 見栄えはFulcrum Racing Quattro LGが好きです。 Fulcrum Racing Quattro LGのセミディープリムは見栄え良く、速度維持も良い印象でしたが、横風の影響もあり、下りでの安定感に少し不安もありました。 レースにはあまり関心なく、ロングライドメインと、自己タイムの更新、ヒルクライムが苦手な私にはZONDAが合っていると思います。 ラチェット音は500オーバー位からかな?と期待しています。

これは役立ちましたか?

はい (0) いいえ (0)
この口コミを報告する

軽くてよく進む

4

リアクト5000の鉄下駄から交換です。違いがはっきり体感できます。関税も予想より安く済んだので良かったです。

これは役立ちましたか?

はい (1) いいえ (0)
この口コミを報告する

転がる

5

鉄下駄からの買い換えです。 国内で買うよりかなり、安いし、商品は特に不具合なく乗れてます。 フレ等もなく、そのまま乗れてます。 低速での転がりがかなり違うと感じました。 坂も少し楽になりました。 特に面倒はないから、国内で買うよりお得。 初めての方はネットに友達紹介ID落ちてるので一割引になりました。

これは役立ちましたか?

はい (0) いいえ (0)
この口コミを報告する

良くなりました。

4

フルクラムレーシング7lgから変えましたが、登り、下り、平坦な道、コーナリングの安定感など、全体的によくなりました。 変えたばかりのときは、あまり実感できませんでしたが、乗っているうちに、あれ、この道はいつももっと辛かったけど、余裕だな。とか、面倒くさくていつも降りて押して歩いてた登り坂が、降りずにいけちゃったり、ブレーキ掛けなきゃ厳しい下りのコーナーをノンブレーキでいけたり。あんまり、体感でギア何枚分軽いとか、どーのこーのとはあまり感じませんが、冷静に比べてみたら結果的に違いは明らかでした。

これは役立ちましたか?

はい (2) いいえ (0)
この口コミを報告する

コスパ最高

5

まずは見た目。かっこいいので、モチベーションアップ間違いなし。性能は、鉄下駄からの履き替えは素人でも感じる。漕ぎ出し軽いし、巡航速度も上がる。ヒルクライムは、ある程度の斜度までは軽量化の恩恵あるけど、本当にキツイ坂は本人次第かなぁ(笑)

これは役立ちましたか?

はい (2) いいえ (0)
この口コミを報告する