Campagnolo (カンパニョーロ) Zonda (ゾンダ) C17 クリンチャーホイールセット-ブラック
お客様からの口コミ評価
Campagnolo (カンパニョーロ) Zonda (ゾンダ) C17 クリンチャーホイールセット-ブラック お客様からの口コミ評価
52 口コミ
数量:
52 口コミ
Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.
評判通りでした!
5完成車についていたWH-RS11からの交換です。漕ぎ出し、加速感など走り始めて直ぐに違いに気付きました。 音についても違いが判るものの、違和感はないので気になりません。 良い買い物をしたと思います。
この口コミを報告する注文から6日で到着しました
5¥45000でした。すぐ欲しかったのでしかたなし。コンチネンタルのGP5000を2本×2と一緒に購入。こちらは¥17000。関税がうろ覚え¥3700だったと思います。 ジャイアントのクロスバイクRX3の純正ホイールと比べるとペダリングがとても軽くなりました。 クロスバイク¥75000にはもったいないけど価値は十分にあります。
この口コミを報告するよかった!
5頼んでから1週間もしないうちに届きました。梱包も丁寧で!◎ 鉄下駄からの履き替えだったのですが流石評判通りよかったです。 巡航速度2kmほどあがりました。 ラチェット音も静かで滑らかな感じ。 とにかくかっこいい! ありがとうございます✨
この口コミを報告する初めてホイール買い替え
5シマノのWH-RS010から買い替えました。 ホイールの買い替えは初めてでしたが、 日本国内の通販(Ama※※n)やショップだと新品のzondaは5万円越えですが、ProBikeKitで4万円をきっていたので購入しました。 注文から到着について。 最初26日頃に配達予定とメールが来ていましたが、 7月7日:注文→7月9日:発送→7月17日:日本到着→7月18日:地元郵便局到着→7月19日:受け取り。 と、このご時世でも2週間かからず手元に来ました。 配達の時に2,300円払いました。 梱包について。 大きなプチプチで、ホイール1個ずつくるみ、ホイール同士当たらない様になっている段ボールに入っていました。 海外の配達業者は荷物の扱いが雑とネットでみましたが、 段ボールに凹みや破れなど一切有りませんでした。 zondaの性能はネットに沢山あるので省きますが、 ホイールに傷や汚れなども無く、購入前に心配だった振れも無かったです。 今回、 初めてのホイール買い替えでしたが、 ProBikeKitで購入してとても良かったです。 次またホイールを買い替えるときも、ProBikeKitで購入したいと思いました。
この口コミを報告する早いです
56/15に注文し6/21に届きました。はやっ! 関税はタイヤとセットで買ったので2600円+手数料200円。タイヤもさくっと取り付けて試運転。タイヤが23から25に変えたからか乗り心地がソフトになったような気がします。スピードも同じくらいのケイデンスで2~3キロアップって感じです。はやっ‼ 上を見ればきりがないですが趣味で乗る貧脚チャリダーには十分なホイールです。
この口コミを報告する安心の梱包でした
5■関税や到着までの日数について: 2021年5月7日に注文し、5月10日に発送連絡、5月19日に自宅に到着しました。 注文日から12日後に届いたことになります。 関税及び消費税は2100円で、これに通関料200円が加わり合計2300円でした。 ━━ ■耐久性に関する考察: フリーボディとハブがアルミ合金になっているので、僅かな軽量化の代償として耐久性は下がっています。 アルミ合金は間違いなく優秀な金属だと思いますが、あらゆる状況でスチールに代わるものではないですね。 重量という指標はたしかに直感的に分かりやすく、所謂鉄下駄との差異を実感しやすいものですが、ヒルクライム以外ではそこまで重視するファクターでもないような気がします。 ゾンダは普段遣いやトレーニングで用いることが多いと思いますので、数十グラムの軽量化よりはスチール製のハブとフリーボディを継続して欲しかったのですが、そうすると売れ行きが悪くなるのは誰の目にも明らかですね。難しい。 ━━ ■重量信仰の危うさ: 私はTTではなく、トライアスロンから空気抵抗を意識するようになりましたが、時速30kmで巡航しているときは数十グラムの重量差は関係なく、タイヤの転がり抵抗と空気抵抗がエネルギーロスを考える上での重要ファクターだと考えています。(+αでベアリングの与圧、グリスの粘度とせん断安定性…etc.) 一説によると、時速30kmで巡航しているときのエネルギーロスの内訳は、空気抵抗が80%、タイヤの転がり抵抗が15%、ギヤ及びチェーンが5%とのことです。 ホイールのワイドリム化は良い傾向だと思いますが、これからは重量よりも損失エネルギーを考える時代になるのではないでしょうか。 過度な重量信仰を改めるには、まずは消費者側の意識改革が必要なのでしょうね。 日本市場だとシロッコが不人気なのもこのあたりの価値観が影響していると思われます。 妄言多謝
この口コミを報告する良い
5鉄下駄(カムシン)から初めての交換となりました。初心者なので走り心地に関しては、明らかに軽くなり、スピードに乗りやすくなったという程度しか分かりませんが、満足しています。
この口コミを報告するいい感じです
4こちらのショップからは初めての購入です。 注文から到着まで何の問題もありませんでした。 また利用したいです。 Zondaをそこそこお手頃価格で買えて満足です。 自転車が違いますが、以前乗っていたのはシマノDura Aceのリムハイト24mm+クリンチャータイヤ(Michelin Pro 3 Race)でした。 以前の組み合わせに比べると、Zonda+Pana Racer Evo3の兄弟タイヤ(サイクルベースあさひ専売品)は、乗り心地がやや硬いです。 しかし自転車についてきたホイールとタイヤに比べると2段近く重いギアが踏め、走りは楽になりました。
この口コミを報告する格安でゾンダ
5他ではこの価格はあり得ません。 どこよりも安く購入出来ました。 商品は他サイトにもあるように、コスパ最高の商品ですが、他の人とかぶります。 巡航速度の維持とペダリングをやめた時の転がりは体感出来ます。
この口コミを報告する走りの違いに驚きです!
42008 Bianchi Via Nirone 7Alu Shimano SORA 9s Tripleに付いていたホイール(700×23C)と交換しました。 タイヤのサイズは太くなりましたが、軽くなったことと、安定感も増し地面からの振動も和らぎ、5km/hほど早く走れる様になりました! また、ホイールのデザインも良く見た目もカッコいいのでとても気に入って使っています。 他の方のコメントにもあるように、使いはじめは本当にカンパなの?と思うほどラチェット音がしなく静かですが、数百キロ走っているうちに段々とカンパらしい音になってきました。 初めての国際便のため最初は心配していましたが、確か10日前後位で手元に届きました。 海外からの発送のため手数料が別途¥2,500.-ほど掛かりましたが、それでも国内の通販サイトよりも安いと思います。 また、良いものを見つけましたら利用したいと思います。
この口コミを報告する