申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

Fulcrum (フルクラム) Racing 3 (レーシング) C17 クリンチャー ホイールセット

JPY
 

フルクラムレーシング3 C17クリンチャーホイールセットは信頼性、堅牢性、反応性に優れたロードバイク用の究極のミッドレンジホイールセットの模範例である。冬のトレーニングライドや週末のバイクパッキングの冒険にも同様に適しています。

フルクラムレーシング3 C17クリンチャーホイールセットの重量はわずか1560gで登り坂での走行も苦になりません。しかし、軽量な構造にもかかわらず、ミルド・アロイ・リムのおかげでこのホイールセットは同クラスの他のホイールセットよりも強度と耐久性を誇っています。25mmのフロントリムハイトは横風の中でのハンドリングを向上させ、さらに軽量化を実現しています。また、わずかに深い30mmのリアリムはホイールの剛性、パワー伝達、ライダーの効率を向上させます。レーシング3を冬のトレーニングに使用する場合はリム幅を22.5mmに拡大することで、濡れた路面でのグリップを向上させるために大きめのタイヤを装着することができます。

リムに取り付けられた高品質のハイフランジ合金製ハブはカップ&コーン式のスチール製ボールベアリングシステムを採用しており、摩擦が少なく、調整や修理が簡単に行えます。剛性の高い合金製リムと組み合わせて高さのあるハブフランジは、標準的なハブよりも9%ねじり剛性の高いホイールセットを実現しています。このホイールセットは間違いなく剛性が高いのですが、重要なのは快適性が犠牲になっていないことです。スチールブレードのスポークはライダーの快適性を大幅に向上させ、予期せぬ穴でダメージを受けた場合でも簡単かつ経済的に交換することができます。

  • R2ミルド・アロイ・リム構造
  • フロントリムの深さ25mm、リアリムの深さ30mm
  • リム外幅22.5mm、リム内幅17mm
  • 重量: 1560 grams
  • クリンチャータイヤに対応
  • リムブレーキ、カンチレバーブレーキに対応
  • アルミ製ハイフランジQRハブセット。カップ&コーン・ベアリングシステム。スチール製ベアリング
  • ブレード付きストレートプル・スチール・スポーク。フロント16本、リア21本。真鍮製ニップル
  • クイックリリースとリムテープ付属
ラインアップ:
  • Racing 3
服のしつけ:
  • ロード
スピード:
  • 11 Speed
ブランド適合性:
  • Shimano
ブランド:
  • Fulcrum
brakingSurfaceType:
  • Alloy

配送はどのぐらいかかりますか。

注文するときアイテムの在庫状況を確認してください。このアイテムは:

アイテムが急送されたことをどう知りますか。

アイテムの急送を確認するメールを送ります。

私のアカウントで ご注文の状態や個別なアイテムの状態が確認できます。

配送の遅延を知らせる前にご注文の急送から15営業日を許してください。

アイテムは届けていない場合、お隣人が小包を預かっているか確認したらいいです。または現地の郵便仕分けデポーか配送デポーに問い合わせて、小包がそちらにお拾いを待っていることを確認したらいいです。

アイテムに満足しない場合

返品ポリシーは こちら

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.38 / 5 (8 口コミ)
  • 4 5 star reviews
  • 3 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る

トップカスタマーレビュー

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

レーシング5からの履き替え

鉄ゲタからレーシング5に履き替え一年間走ってきましたが、一年経ったのを期にホイールをアップグレードしようと思い購入しました。 正直レーシングゼロと非常に迷いましたが、エントリーグレードのロードには不釣り合いかなというのと、自分の実力的にもレーシング3の方が合ってるような気がしてこちらに決めました。 結果的に大満足です。 漕ぎ出しは気持ち軽いかな?くらいで、あまり違いは感じなかったのですが、いつものコースをいつもの感覚で走ってみた結果、28〜32キロ出してる感覚で33〜35キロ位出てる感じです。 ギアも、気がつくといつものギアの1〜2段上に入っています。 また、ちょっと頑張って踏んでみるといつもの40キロの感覚であっという間に45キロを越えていきました。 体感的に変わった!というよりは、気がつくといつもより早い速度域で走っているという地味な変化ですが、きちんと走りがアップグレードされていて大満足です。 レーシング5からレーシング3への履き替えはあまりレビューが見つからなかったので自分で比較するまでは不安でしたが、結果的にきちんと違いが出て安心しました!

ミドルグレード

完成車に付いていたホイールより軽くて進みも良くなった。 普段、トロトロ走っている者からしたら十分なホイール

まあまあだが

ホイールそのものの品質には、満足している。 しかし、2ヶ月ほどの使用ならびに、室内保管で、ステッカーの端が捲れて(剥がれて)きた。 進行するのを防ぐため、めくれた部分は、カットした。 剥がれやすいと思われたので、ステッカーのみ手に入れることができるか聞いたところ、できないとのこと。 何も詳しい状況をきかれないまま、製品の品質ではなく、私の使い方に問題があるというような一方的なサポートの回答であった。 ハイエンドのホイールでもないので、今回は、ハズレを引いてしまったと納得しました。 今回のサポートからの回答については、非常に不愉快な思いをしたので、もうここに訪れることはないでしょう。

まあまあ

剛性が高いとよく言われているが、完成車ホイールと比べてほんの少し剛性が上がったかな?ってくらいだった。足を止めても良く進むのは感じられた。エアロスポークのおかげで40km/hを越えてからの伸びはある。登りが速くなるかは微妙。

かなりイイです。

完成車ホイールshimsno RS100からの交換後500km超走った感想です。 350g程度の軽量化ですが鈍感な為交換直後は期待していたほど大きな違いは正直感じれませんでしたが300km位から軽さや回転の良さが実感できるようになり漕ぎ出し、巡行、坂もイイ感じで今後もっと良くなる予感がしてとても楽しみです。硬さも気にならずデザインもシックでお気に入りです。クーポン利用で大変お得に購入出来ましたし、配送も10日程度と早く梱包も問題有りませんでした。ちなみに関税は商品受取時に3000円現金払いでした(ご参考まで)次にグレードアップする時もPROBIKEKITでと考えています。

変えてよかった!

軽量で剛性もあり、かと言って固すぎることもなく非常に扱いやすいと思います。 発送から到着までも早くて、梱包も問題ありませんでした!

硬くも柔らかくもない

硬さと軽さのバランスが絶妙で、自分のような初心者に毛が生えた程度の力量でも、扱いやすいと思います。 値段もこちらが一番安く、時間も掛からず届くので、一番のオススメです!

2018年モデル

ハブの色、タイヤ幅の変更とかモですが、なにより材質が変わったというのが嬉しいです。わかりにくいですが(笑)