申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

Fulcrum (フルクラム) Racing Zero C17 2-Way Fit ホイールセット

JPY
 

ロードバイク用高級アルミホイールの金字塔

誰もが知っている紛れもないキャラクター、アスファルトの上でエネルギーを伝達する絶対的な能力、そして究極のライディング精度。

ペロトンの中で他の追随を許さない: 並外れた性能が、このロードバイクホイールをサイクリストの基準を覆します。

レースに次ぐレースでZeroホイールは卓越性、品質、性能、信頼性の代名詞となりました...そして今回、チューブレスも加わりました

  • タイヤの種類: 2ウェイフィット(クリンチャー、チューブレス用)
  • タイヤサイズ: 28インチ;
  • 用途: ロード
  • ASTMカテゴリー: 1
  • 重量: 1490 g
  • リム素材: アルミニウム
  • リム素材の詳細: アルミニウム(6082, T6 プレエイジド), トリプルミル、スクエアミル
  • プロファイルハイト: Low
  • リムハイト: フロント: 27 mm - リア: 30 mm
  • リム幅: 22,5 mm
  • タイヤ幅: 23 mm から 38 mm
  • ブレーキシステム: キャリパー
  • ブレーキ表面/ブレーキオプション: アルミニウム製ブレーキ面、ターン
  • フロントアクスルの互換性: QR
  • リアアクスルの互換性: QR
  • 前輪スポーク: 16 (8 左- 8 右)
  • 後輪スポーク: 21, 2対1 (7 左 - 14 右)
服のしつけ:
  • ロード
スピード:
  • 11 Speed
タイヤ適合性:
  • Tubeless
ブランド:
  • Fulcrum
brakingSurfaceType:
  • Alloy

配送はどのぐらいかかりますか。

注文するときアイテムの在庫状況を確認してください。このアイテムは:

アイテムが急送されたことをどう知りますか。

アイテムの急送を確認するメールを送ります。

私のアカウントで ご注文の状態や個別なアイテムの状態が確認できます。

配送の遅延を知らせる前にご注文の急送から15営業日を許してください。

アイテムは届けていない場合、お隣人が小包を預かっているか確認したらいいです。または現地の郵便仕分けデポーか配送デポーに問い合わせて、小包がそちらにお拾いを待っていることを確認したらいいです。

アイテムに満足しない場合

返品ポリシーは こちら

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.92 / 5 (12 口コミ)
  • 11 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る

トップカスタマーレビュー

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

よかった

配達も素早くて梱包もしっかりしていました。

これは役立ちましたか?

軽くて最高

走りだしから一般的な巡行速度までスムーズなはしれます。 高速域に到達してからも不安なく軽く回していけますね。

これは役立ちましたか?

完璧だ!

ヒルクライムをするにあたり、レーゼロを購入、剛性もありますが、しなやかさもあり、ダンシングしても違和感なく走れます。 買って良かったです。

これは役立ちましたか?

硬くてよく回るホイール

平坦ではケイデンス高めで走ると調子が良く、30〜35km/hでの巡行がちょうど良く感じます。 登りでは軽量のおかげで登坂性能が高いです。こちらもケイデンス高めで、踏むというより回すイメージで乗るとより性能を引き出せると思います。 17Cでエアボリュームが増えることで15Cと比べ乗り心地はよく、下りの安定性も上がりました。 チューブはパナレーサーの軽量チューブに変えたところ乗り心地がより良くなります。 チューブレス運用は試したことがないですが、チューブレスバルブも入っていたのでいつか試してみます。 アルミで扱いやすくおすすめのホイールだと思います!

これは役立ちましたか?

きにいりました。

ゾンダからの乗り換えです。 漕ぎ出しは少し軽くなりました。 平坦の巡航速度は2〜3kmぐらいup 35kmでの速度維持かかなり楽になり USBペアリングの恩恵で、かなり転がります。ヒルクライムではホイール剛性が高いので、踏み込んだ時にダイレクトに路面に力が伝わる感じです。 アップダウンが多いコースでもスムーズに加速できて、気持ち良くライドできます。 でもゾンダと比べて、ロングライドでずっと踏み続けると剛性が高い分足に疲れが残ります。 総合的にはとても良いホイールだと思います。 おすすめです。

これは役立ちましたか?

きにいりました。

ゾンダから乗り換えた感想。 走り出しは少し軽くなった感じです。 平坦での巡航速度は2〜3kmぐらい up、35kmぐらいの速度維持がかなり楽になりました。USBペアリングの 恩恵でかなり良く転がります。 ヒルクライムではホイール剛性が高い ので踏み込んだ力がダイレクトに路面に伝わり、グイグイ登っていく感じでアップダウンの多いコースでも スムーズに加速でき気持ち良くライドできます。 でも剛性が高い分ロングライドで ずっと踏み続けるとゾンダと比べると 足が疲れる感じです。 総合的に評価すると、思っていた以上に良いホイールです。おすすめです。

これは役立ちましたか?

素晴らしい

鉄下駄から思い切って交換しました。 漕ぎ出しの軽さ、クランクを止めた時のスピード維持、ダンシング時の進み方、全てが素晴らしく、鉄下駄には戻れません。 私にとっては高価な買い物でしたが、大変満足な商品で、自信を持ってお勧めできます。

これは役立ちましたか?

最高です

鉄下駄から変えました。 剛性感といい、ハブの回転のスムーズさといい、素晴らしいです。 もう元のホイールには戻れません。

これは役立ちましたか?

最高です

価格は異なりますが,zondaとどちらにしようか迷いましたが,結果的にこちらにしてよかったです. zondaを買っても,その後これにアップグレードするだろうから. これまでは鉄下駄だったので,違いは歴然です. 一旦進めば,ペダルを止めてもスピードは落ちないし,何より漕ぎ出しの軽さには感動しました. もう鉄下駄には戻れません.

これは役立ちましたか?

気持ちよく走れる

11年乗ってきたブリジストンアンカーのクロモリフレームRNC7の完成車付属の鉄下駄(R500)の取替です。最初はレーゼロクリンチャー専用を買うつもりが在庫切れ(再入荷無)のため2WAYFITを買いました。R500も先日グリスアップしたばかりで回転は軽くなってましたが、このホイールは想像以上です。タイヤはGP4000の23C→ウルトラスポーツ3の25Cに替えました。ファーストインプレッションを述べます。 勾配10%弱のヒルクライムでは、体感的に推進力が少し増したように感じます。ダウンヒルではどっしりとした安定感があり安心して下れます。 平地でのスタートは明らかに軽くなりました。重めのギアを踏めばグイーンと加速します。R500よりも更に気持ちいいですね。また低速時のふらつきも減ったように感じます。 荒れた舗装路でのハンドルに伝わる振動も角が取れてマイルドに。ただタイヤが太くなった効果かホイールの効果なのかは分かりません。今更R500にウルトラスポーツを履かせて比較する気もないですからね。 入手して日が浅いものの、フレームの素性を最大限引き出してくれたのを垣間見たと感じます。これからがとても楽しみです。

これは役立ちましたか?