申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

Fulcrum (フルクラム) Racing Zero(レーシングゼロ) C17カーボン・ホイールセット

JPY
 

Fulcrum Racing Zero カーボン クリンチャー ホイールセット
Racing Zero が初めてカーボンにスイッチしますが、特有の方法でスイッチします。カーボンのリムをアルミニウムのスポークと組み合わせたロードバイクホイールを初めて市場に投入したのです。 
 
この新しいハイブリッド技術は、アルミニウムの Zero の伝説的な剛性に高い反応性を組み合わせています。これは、カーボンバイクリムにより周縁部を軽量化し、慣性モーメントを軽減することにより実現しています。優れた操作性の軽量のホイールを確保し、グラウンドへのパワーの移動を最適化します。
 
リム
高さ 29mm で幅 17mm のカーボンリム。幅広のリムにより、剛性を組み合わせることで、快適性を向上し、優れた操作性を確保します。カーボンは一方向性のものです。市場で最も高いパフォーマンスのカーボンを 3k 制動面に挿入することで、ブレーキ機能が向上し、優れた耐久性を確保できます。 
 
空気力学: 幅広で低いプロファイルで、エッジがないため、摩擦係数を削減できます。
 
ハブ:
特大のアルミニウムフランジ付きのカーボンハブ: このソリューションは、高いねじり剛性を実現し、それによりペダリング時に速度を変更する度に高い反応性を確保できます。
 
これは、パワーをホイールに効率よく伝達できることを意味しています。フロントハブが再設計され、前よりも小さく軽くなっています。有名な USB ベアリング技術により滑らかさが確保されています。

 

特徴

  • タイヤタイプ:クリンチャー
  • タイヤサイズ:28""
  • 重量:1340g
  • リム素材:カーボン、""Twill""
  • リム高さ:リム幅:5mm、ETRTO17C
  • タイヤ幅:25mm〜50mm
  • ブレーキシステム:キャリパー
  • ブレーキ表面:3K炭素繊維ブレーキ表面。AC3処理
  • フロント・ホイール・スポーク数:16
  • リア・ホイール・スポーク数:21(左 - 7; 右 - 14)
  • スポーク素材:アルミニウム
  • スポークプロフィール技術:エアロ、ストレートプル
  • ニップル:アルミニウム
  • フロントハブ:カーボン、アルミフランジ
  • リアハブ:カーボン、アルミオーバーサイズフランジ
  • ベアリングUSB:セラミックベアリング。カップ & コーン(Cup & Cone)ベアリングシステム、調整可能
  • その他:Plasma treated HG freewheel. Aluminium Axle。アルミニウム車軸
  • 体重制限: 109kg(サイクリスト)
ラインアップ:
  • Racing Zero
服のしつけ:
  • ロード
スピード:
  • 11 Speed
タイヤ適合性:
  • Clincher
ブランド:
  • Fulcrum
brakingSurfaceType:
  • Carbon

配送はどのぐらいかかりますか。

注文するときアイテムの在庫状況を確認してください。このアイテムは:

アイテムが急送されたことをどう知りますか。

アイテムの急送を確認するメールを送ります。

私のアカウントで ご注文の状態や個別なアイテムの状態が確認できます。

配送の遅延を知らせる前にご注文の急送から15営業日を許してください。

アイテムは届けていない場合、お隣人が小包を預かっているか確認したらいいです。または現地の郵便仕分けデポーか配送デポーに問い合わせて、小包がそちらにお拾いを待っていることを確認したらいいです。

アイテムに満足しない場合

返品ポリシーは こちら

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.5 / 5 (4 口コミ)
  • 2 5 star reviews
  • 2 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews

トップカスタマーレビュー

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

良いホイールだけど

反応がよくて、よく回る。AC3のためブレーキもよく効くと本当に良いホイールと思った。よく言われる硬さも、BORA ULTRA(AC3なので2018?)の方がよほど硬く、脚にくると感じた。 ただ、外れ個体だったのか、QR抜きで1405gと公称値より65g重かった。

無音

7月に153Kと、とてもお安く買えました。ちなみに11日現地発送され22日到着で、箱の破損もなく商品も問題ありませんでした。ラチェット音が、ほぼ無音です。コスカボのセミの声が普通と思っていたのでビックリしました。セミディープリムと比べて横風の影響も少なく走りやすくなりました。

ブレーキよく効きます。

雨天走行はまだしておりませんがブレーキよく効きます。どうしてもずるずるとブレーキをかけざるを得ない狭い急勾配の峠をDHしましたがリムもなんとか触れる熱さでした。

AC3は効きます。

新旧のZero Carbon を使ってみました。 新旧モデルの違いは明確、ブレーキの効きがぜんぜん違います。 AC3は雨天時に有効と聞いていましたが、晴天時も明確な差異があります。 ただし、ブレーキシューの減りも激しいです。 カーボン用ブレーキシュは高いので、購入時はこのあたりも考慮した方がよいかと思います。 リムが変更されており、新型の方が若干硬いように感じます。 旧型も十分硬いホイールですが。