申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

Mavic (マビック) キシリウム S 25 クリンチャー ホイールセット - 2021

JPY
 

信頼のマヴィックテクノロジーとデザインを、軽量で耐久性に優れたホイールセットに搭載し美しい仕上げを実現しました。

互換性

  • リアアクスル: クイックリリースのみ
  • フロントアクスル: クイックリリースのみ
  • フリーホイール: シマノ/Sram、オプションのドライバーボディでカンパニョーロとXD-Rに変更可能。

リム

  • 高さ: 22 mm
  • ETRTO サイズ: 622x19TC Road
  • USTチューブレス・テクノロジー
  • Foreテープレス・チューブレス・テクノロジー
  • SUP溶接技術
  • 内幅: 19 mm
  • タイヤ: UST チューブレスおよびチューブタイプ
  • ブレーキトラック: UBコントロール
  • 素材: マクスタール

ハブ

  • インフィニティ・ハブ
  • QRMオートベアリングプリロードテクノロジー
  • インスタントドライブ360フリーホイールテクノロジー
  • フロント&リアボディ:アルミニウム
  • アクスル素材:アルミニウム

重量

  • ペア(タイヤなし): 1570 grams
  • フロント(タイヤなし): 675 grams
  • リア(タイヤなし): 895 grams

使用目的

  • 最大使用空気圧:ホイールとタイヤの表示をご覧ください。圧力が異なる場合は、2つのうち最も低いものを使用してください。
  • ホイールをより長くお使いいただくために、ホイールで支える総重量が自転車を含めて120kgを超えないようにしてください。
  • ASTM カテゴリー2 : 15cm以下のジャンプを伴うロードおよびオフロード
  • 推奨タイヤサイズ: 25 から 32 mm
ラインアップ:
  • Ksyrium
服のしつけ:
  • ロード
スピード:
  • 11 Speed
ブランド適合性:
  • Shimano
  • SRAM
タイヤ適合性:
  • Clincher
  • Tubeless
ブランド:
  • Mavic
brakingSurfaceType:
  • Carbon

配送はどのぐらいかかりますか。

注文するときアイテムの在庫状況を確認してください。このアイテムは:

アイテムが急送されたことをどう知りますか。

アイテムの急送を確認するメールを送ります。

私のアカウントで ご注文の状態や個別なアイテムの状態が確認できます。

配送の遅延を知らせる前にご注文の急送から15営業日を許してください。

アイテムは届けていない場合、お隣人が小包を預かっているか確認したらいいです。または現地の郵便仕分けデポーか配送デポーに問い合わせて、小包がそちらにお拾いを待っていることを確認したらいいです。

アイテムに満足しない場合

返品ポリシーは こちら

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.8 / 5 (5 口コミ)
  • 4 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る

トップカスタマーレビュー

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

コスパ最強

マヴィックは、キシリウムSLS時代から愛用しています。 このキシリウムSは、リムブレーキのホイールがラインナップが少なくなる中、最もコスパが良い商品だと思います。 一つ目の利点は、リム内幅19mmとなったことで、新ETRTO規格に対応したことです。 昨今のタイヤのインプレッションで、新ETRTO規格のタイヤをリム内幅17mm、15mmのホイールで使おうとするとタイヤの本当の性能を引き出せないという意見が見受けられ、私も同様の意見を持っています。 現在、通勤用のシクロクロス(カンチブレーキ)にキシリウムS+パナレーサーアジリスト28cという組み合わせを履かせていますが、デュラエースWH-R9100-C24-CLに同タイヤを履かせるよりスピードの乗りが良い気がします。 2つ目の利点は、ハブがインスタントドライブ360になったことです。 以前のFTS-Lより確実にハブの回転性能が良いです。(FTS-Lの方がメンテナンス性、耐久性に優れるので一長一短ですが、走行性能をとればインスタントドライブ360の方に軍配が上がります。) 3つ目の利点は、リムテープを必要としないところです。 ホイールで外周部が軽量なことを売りにしている商品がありますが、リムテープが必要な物になると、結局リム重量+リムテープ重量になってしまいます。 しかし、キシリウムSはリムテープを必要としないので、公表リム重量430グラムがそのまま外周部の重量になり、かなり軽いと言えます。 しかも、内幅19mmになってこの重量です。 各メーカーの内幅17mmのハイエンドアルミホイールと比較しても外周部重量は遜色ないレベルです。 最後の利点は、程よい剛性感です。 私は通勤用のシクロクロスに履かせていますが、ロングライドをするならキシリウムSくらいの剛性感のホイールを選びます。 柔らかすぎず硬すぎずで、走りやすいホイールです。 ちょうどよい剛性感ですが、リムは丈夫だと思います。 ちょっとした段差を軽く飛んだり跳ねたりしても問題ないと思います。 やはりマヴィックのリムは優秀です。 まだチューブレスで使っていませんが、次の冬のシーズン、シクロクロス用のチューブレスタイヤを履かせて本格的なシクロクロスコースを走ってみたいです。

いいですね!

リピートです!アルミでこの軽さは良いですよ!最高!ただMAVICのタイヤも一緒に購入したいので販売してくれるといいですね。

コスパ良しで頑丈

安くなってたので買いました、予想以上によく回って剛性もあります。 自分はロングライド中心、レースは多少出る程度ですがどちらでも使える万能ホイールです^_^

街乗り&100kmライドで良さ実感

■ホイールについて チューブレス対応、両輪1.5kgの軽量、ID360で上位グレードと同じハブによる回転の滑らかさと踏力の掛かり易さ、MAVIC品質がこの価格で入手でき、とても満足しています。ハブ音は、カンパニョーロ カリマの音と比較すると低周波で、実音量は分かりませんが、とても大人しくなった印象です。IRC製のチューブレスタイヤと組み合わせ、付属品のバルブを使い、シーラント無しでも空気漏れはチューブ使用時と同等程度。空気圧が低めにできるので、乗り心地とグリップ感、転がり感もとても良いです。 ■海外通販について 関税は受領時に支払う必要があります。今回は2200円程でした。 ■プロバイクキットさんについて サポートは日本語で丁寧にしていただけます。日本人同士のメールや手紙のような、曲がりくねった長い文章ではなく、短文で簡潔にハッキリ書かないと、なかなか理解してもらえません。それでも、何度でも丁寧に応対してくれますので、私のように英語が苦手な人は根気よく会話(メール)しましょう。レスポンスは1往復/日位で、やりとりにはかなり時間が掛かりますから、気長に構えましょう。 ■総じて、私はとてもオススメだと思います。

街乗り&100kmライドで良さ実感

キリシウムS リムブレーキ用:初期品(カンパニョーロ カリマ)からの初交換。適用技術、重量からカンパニョーロ ゾンダと比較して購入決定。チューブレス対応ホイールのため、IRC X-Guardを装置し(シーラント無)、主に街乗り100km/日位のライドで使用。漕ぎ出し、慣性走行共にカリマより軽く、また踏力も入り易い印象。ハブは音が低く、ビーっと甲高いカリマの音とは対照的でとても好感、回転もスムーズ。タイヤハメ込み時は、石鹸水を付け、僅かにタイヤレバーを使う程度でハマる。ビードは普通のフロアポンプで2度目で完璧に上がった(一度でも多分良さそうだが、一度空気を抜いてビードが落ちないことを確認した。空気を入れる途中でバルブの反対側辺のタイヤを握って左右に動かしてあげると、ビードが上がり易い。)。空気漏れはチューブ使用時と大差無いレベル。タイヤのみならずMAVICのホイールの品質の良さを実感。とても満足できる商品。 PROBIKEKIT:海外通販で心配もあったが、購入から商品の到着、到着した商品に関する問い合わせへのサポート対応まで、問題無く、とても好印象。今後も利用したい。なお、以下の点は留意すベき(承知しておく必要がある)。①到着まで時間がかかるし、途中経過を細かくは知らせてくれない。②サポートはとても親切だが、1回/日位のレスポンスとなる。また、メールでの意思疎通が難しい場合もあり、長文より簡潔に要点を絞って説明要。③万が一返品となると、時間と労力とお金がかかる(このホイール位の価格だと、輸送費等で一部自己負担が発生するかもしれない。僅かな傷も許容できないなら国内購入を勧めます。)私は①〜③を考慮しても、お値打ちに購入できる事にメリットを感じました。