申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

Zipp (ジップ) 202 Firecrest カーボン クリンチャー チューブレス ディスクブレーキ リアホイール

JPY
 

Zipp 202 Firecrest Carbon Clincher Tubeless Disc-brakeホイールセットは、ハイテクノロジーを駆使したハイアドベンチャー向けのホイールです。リムブレーキキャリパーの互換性やブレーキトラックの要件などの制約がないため、202 Firecrestチューブレス・ディスクブレーキ・ホイールセットは舗装されているかどうかに関わらず、新たな冒険の扉を開きます。さらに、業界を変えたファイアクレストのリム形状をチューブレス対応、ディスクブレーキ専用に変更し、どんな風の状態でも速くて安定した走りを実現できるようにしています。

ホイールのエアロ性能を最大限に引き出すために、ZippのABLC™ディンプルは、ディスク専用リムの外周まで広がっています。また、このホイールは幅広のタイヤにも最適化されており、転がり抵抗の少なさとエアロ効率、そして高い快適性を求める現代のライダーのパフォーマンスニーズに応えています。これらのホイールセットを開発するにあたり、Zippのエンジニアは3つの異なる外部リム形状のコンセプトを検討し、それぞれの形状の中で4つの異なる内部幅を検討し、各リム深さで最も効率的なデザインを選択しました。新製品の202 Firecrest Tubeless Disc-brakeホイールは、内部幅が21mmで28mm幅のタイヤを使用するために空力的に最適化されています。この新しいデザインは低い空気抵抗と高い横風安定性を実現するファイアークレストの能力を向上させており、この組み合わせをエアロバランス™と呼んでいます。

このホイールはチューブレスに対応しており、タイヤのビードを固定するために内部に隆起したリムベッドを採用しているため、低いタイヤ圧で走行しても確実な性能を発揮します。Zippの低転がり抵抗・高グリップのTangente RT28はこのホイールと完璧にマッチします。また、チューブレスタイヤ「RT25 Road」も優れた選択肢です。

インディアナポリス製のリムには、新しいカーボンファイバー・レイアップを採用し、Firecrest Carbon Clincherの定評ある耐久性を維持しながら軽量化を実現しています。堅牢な77D/177Dハブセットと、前後24本のSapim® CX-Sprintスポークの組み合わせにより、ホイールの剛性と反応性を維持しています。どんなバイクにも対応できるように、汎用性の高い77D/177Dハブには交換可能なエンドキャップが付いており、12x100mm、15x100mmのフロントスルーアクスルや、12x142mmのリアスルーアクスルなどのQRやスルーアクスルに対応しています。また、177DリアハブはXDRドライバーボディと互換性があり、SRAM 10-42カセットに対応しています。

内容物:

  • ジップ・タンジェント・クイック・リリース・スキューワー
  • ジップチューブレスバルブ(工場出荷時に装着済み)
  • チューブレス用リムテープ(工場出荷時に装着済み)
  • バルブコア取り外しツール
  • Zipp 77D/177Dスルーアクスルキャップ(前輪用12x100、15x100ドロップアウト、後輪用12x142ドロップアウトに対応)
  • フリーハブボディスペーサー - 11→10スピード

Firecrest

202、303、404、808 Firecrestホイールに採用されている独自の新しいFirecrestリム形状により、Zippホイールはこれまで以上に多くの点で大きな違いを生み出します。ファイアクレストは、他のどのリムデザインよりも空気力学的に優れているだけでなく、横風の中でのハンドリングや全体的な乗り心地を向上させます。

カーボンクリンチャー

優れたカーボンクリンチャー技術は2年間にわたる集中的な試作とテストの結果です。モータースポーツのブレーキシステムに使用されている素材をベースに、コンポジットサプライヤーと共同で独自の耐熱性樹脂を開発しました。この独自の技術により熱管理が大幅に改善され、すべてのZippカーボンクリンチャーは厳しいCEN安全基準をクリアしています。

ABLC™ (Aerodynamic Boundary Layer Control)

ABLC(Advanced Boundary Layer Control)とは特許を取得した、一目でわかるディンプルパターンのことで、すべてのカーボンリムに採用されています。ABLCはリム表面の空気の流れをスムーズにするもので202からSuper-9 Discまでのすべてのモデルに採用されています。第3世代のABLCでは、ディンプルの数が従来の4倍になりました。

仕様:

  • セット重量: 1530g

フロントホイール:

  • 重量: 705g
  • 仕様ハブ: 77D
  • ハブ幅: 100mm
  • リム深さ: 32mm
  • 最大幅: 28.9mm
  • 内側幅: 21mm
  • スポーク: Sapim® CX-Ray®
  • スポーク数: 24
  • スポークパターン: 2 cross
  • スポーク長さ: 284mm / straight pull
  • スポーク長ノンドライブ: 284mm / straight pull
  • タイヤ最大空気圧: 125psi
  • タイヤ最大空気圧: 8.62bars
  • Track Adaptable: No
  • ディンプル加工: Yes
  • ニップル: Sapim® Secure Lock
  • 外部ニップル: Yes
  • スルーアクスル対応: Yes
  • チューブレス : Yes

リアホイール:

  • 重量: 825g
  • 仕様ハブ: 177D
  • ハブ幅: 135 / 142mm
  • リム深さ: 32mm
  • 最大幅: 28.9mm
  • 内側幅: 21mm
  • スポーク: Sapim® CX-Ray®
  • スポーク数: 24
  • スポークパターン(ノンドライブ): 2 cross
  • スポーク・パターン・ドライブ: 2 cross
  • スポーク長さ(ノン・ドライブ): 284mm / straight pull
  • スポーク長 ドライブ: 284mm / straight pull
  • タイヤの最大空気圧: 125psi
  • タイヤの最大空気圧: 8.62bars
  • 10/11速対応ハブ: Yes
  • XDR対応: Yes
  • トラック対応: No
  • ディンプルサーフェス: Yes
  • ニップル: Sapim® Secure Lock
  • 外部ニップル: Yes
  • スルーアクスル対応: Yes
  • チューブレス: Yes
ラインアップ:
202
服のしつけ:
ロード

タイムトライアル
スピード:
10 Speed

11 Speed
ブランド適合性:
Shimano/SRAM

Shimano

SRAM
タイヤ適合性:
Tubeless

Clincher
ブランド:
Zipp
brakingSurfaceType:
Disc

配送はどのぐらいかかりますか。

注文するときアイテムの在庫状況を確認してください。このアイテムは:

アイテムが急送されたことをどう知りますか。

アイテムの急送を確認するメールを送ります。

私のアカウントで ご注文の状態や個別なアイテムの状態が確認できます。

配送の遅延を知らせる前にご注文の急送から15営業日を許してください。

アイテムは届けていない場合、お隣人が小包を預かっているか確認したらいいです。または現地の郵便仕分けデポーか配送デポーに問い合わせて、小包がそちらにお拾いを待っていることを確認したらいいです。

アイテムに満足しない場合

返品ポリシーは こちら

お客様からの口コミ評価

現在は口コミがありません

レビューを書くと、14,000円もらえるチャンスです!