申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

ZIPP (ジップ) 858 NSW カーボン クリンチャー リム ブレーキ フロント タイヤ

JPY 180688.0

小売価格: ¥296,744

¥180,688

割引: ¥116,056

 

売り切れ

Zippは、バイオミミクリ由来のラディカルな454 NSWカーボンクリンチャーを発表し、空力効率と横風時の安定性を備えたデザインを生み出しました。Sawtoothリムデザインを採用した858 NSWリムブレーキホイールセットは、454よりも24mm深くなっており、従来のディープセクションホイールデザインでは考えられなかった横風時のコントロール性を実現しながら、エアロ効率をさらに向上させています。コントロール性への懸念を最小限に抑えることで858 NSWは、空力効率に優れたディープセクションホイールになっています。理想的なレースコンディションのためだけに作られたものではなく、あらゆるコンディションのレース用ホイールセットであるという、新しい時代を切り開きました。

858 NSWの汎用性に加えて、その軽量で横方向に剛性のあるリムは、これまではかなり浅いホイールでしか得られなかったレベルの反応性を与え、バイクのハンドリングを生き生きとしたクイックさを保ちます。また858 NSWは、NSW専用のShowstopperブレーキ・トラックによる最高のブレーキ性能を発揮します。

ロードやトライアスロン用に設計された858 NSWの高度なエアロ効率、横風時の安定性、応答性の高いハンドリング、そして他の追随を許さないブレーキは、かつて不可能だったことを可能にするように設計されています。

808よりも速く404のような乗り味を。

ホイールには以下のものが含まれています:

  • ジップタンジェントチタンブラック
  • ジップバルブエクステンダー by シルカ
  • ジップ個別ホイールバッグ
  • ジップタンジェンテ プラチナプロエボ ブレーキパッド
  • ジップタンジェントチューブ700c×20-28mm
  • ジップリムテープ700c×20mm

ショーストッパー

ショーストッパーは、表面樹脂に炭化ケイ素粒子を懸濁させた方向性のある成形品の質感を補完するペアリングです。

インプレス

ホイールに直接グラフィックを印刷するZippのImPressグラフィック技術を採用し、ディンプルが本来の役割を果たすようにしました。これを管理することは、安定性を保つ上で非常に重要です。また、ImPressのグラフィックはNSWに独特のステルス感を与えています。

アキシャルクラッチ技術

CognitionのAxial Clutchテクノロジーにより、コースティング時にラチェット機構を解除することで、この抵抗を低減しました。向かい風の中でのドラフト時のペダル操作を減らし、エアロタックでの惰性走行時の高速化を実現し、そのワッテージをコーナー進入時に使用することができます。またブレーキを必要としないコーナーでもスピードを維持することができ、コーナー出口でのスピードを向上させることができます。

アキシャルクラッチのメカニズム内部では、スチールスプリングではなくマグネットを使用し、軽量のMIM(Metal Injection Molded)ラチェットリングを動かして噛み合わせることで、比類のない信頼性と安定した操作性を実現しています。36個の係合ポイントが同時に連動し、これ以上に安全なフリーハブ機構は市場にはありません。

SawTooth

SawToothとは、Zipp NSWが特許を取得した可変深度53/58mmリムの名称です。新興のバイオミミクリ科学の原理を利用して開発されたSawToothは、Zippのエンジニアが風洞実験、CFD、実世界でのテストを駆使して、厳格なエアロ開発プロセスを開始しました。その結果、自然界の最もエレガントなデザインソリューションとエンジニアリングの精度を融合させたリム形状を実現し、これまでにない性能を持つホイールを実現しました。

この特許取得済みの新しいリム形状は、従来のエアロホイールでは実現できなかったことを実現しました。Sawtoothは、リムの内径に沿って特許を取得した一連のフィン形状のハイパーフォイルノードを配置し、HexFin ABLCディンプルと組み合わせてエアフローを向上させています。その結果、すべてのウィンドヨー角において空力抵抗を低減し、サイドフォースを低減したZipp史上最高のホイールセットを実現しました。高いヨー角ではバイクのハンドリングが風の影響を最も受けやすいため、これは重要なポイントとなります。

ハイパーフォイル

ハイパーフォイルとは、Zipp NSWの可変深度ノコギリリムの個々のノードに与えられた名前です。これらの特許取得済みの構造のそれぞれには、HexFin ABLCディンプルが採用されており、突風時のハンドリングを安定させるために、風の渦の発生頻度を高めています。Sawtoothが生み出す高頻度の渦放出は、より多くの小さな渦を発生させ、より小さく、より強力ではありませんが、より予測可能な渦を発生させ、ホイールの安定性を高めます。この安定性の向上はライダーのコントロール性の向上につながり、突風の中でラインを維持するために必要なエネルギーを節約することができます。その結果パワーを落とすときも、曲がりくねった山道を下るときも、より速く、より自信に満ちたライディングが可能になります。

HexFin ABLCディンプル

HexFin ABLCディンプルは、NSWのノコギリ歯形リムの各ハイパーフォイルに見られる六角形のくぼみです。各ディンプルの角ばった形状は、空気の流れをリムに密着させて空気抵抗を減らし、横風時の安定性を向上させるために、境界層の混合を増加させます。六角形のディンプルの効果をさらに高めるためにサイズの異なるディンプルをフィン状のクラスター状に配置し、Sawtoothリムの各ハイパーフォイルと協働しています。

特徴:

  • 重量: K5942g
  • ハブ: K5Cognition
  • ハブ幅: K5130mm
  • リム深さ: K577/82mm
  • 最大幅: K523.7mm
  • 内幅: K517mm
  • スポーク: K5Sapim CX-Ray ストレートプル
  • スポーク数: K524
  • スポークパターン: K52 cross
  • スポーク長 Non-Drive: K5236mm
  • スポークの長さドライブ: K5234mm
  • 最大タイヤ空気圧: K5125psi
  • 最大タイヤ空気圧: K58.62bars
  • 10/11速対応ハブ: K5Yes
  • XDR対応: K5Yes
  • ディンプル加工された表面: K5ABLC HexFin Technology
  • ニップル: K5サピム・セキュアロック
  • 外付けニップル: K5Yes
ラインアップ:
  • NSW
服のしつけ:
  • ロード
  • タイムトライアル
スピード:
  • 10 Speed
  • 11 Speed
ブランド適合性:
  • Shimano/SRAM
  • Campagnolo
タイヤ適合性:
  • Clincher
ブランド:
  • Zipp
brakingSurfaceType:
  • Carbon

配送はどのぐらいかかりますか。

注文するときアイテムの在庫状況を確認してください。このアイテムは: 売り切れ

アイテムが急送されたことをどう知りますか。

アイテムの急送を確認するメールを送ります。

私のアカウントで ご注文の状態や個別なアイテムの状態が確認できます。

配送の遅延を知らせる前にご注文の急送から15営業日を許してください。

アイテムは届けていない場合、お隣人が小包を預かっているか確認したらいいです。または現地の郵便仕分けデポーか配送デポーに問い合わせて、小包がそちらにお拾いを待っていることを確認したらいいです。

アイテムに満足しない場合

返品ポリシーは こちら

お客様からの口コミ評価

現在は口コミがありません

レビューを書くと、14,000円もらえるチャンスです!