申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

Campagnolo (カンパニョーロ) Zonda C17 ディスクブレーキ Bolt-Thru クリンチャー・ホイールセット2018 - ブラック

JPY
 

売り切れ

Campagnolo の高品質ディスクロードホイールセットです。

高い信頼性、機能性、安全性を備えています。

市場には多くのロードディスクホイールが出回っていますが、Campagnolo ホイールはさらに高いレベルの信頼性や機能性、安全性を備えています。

特徴

プロとアマチュアにピッタリのホイールセット

ハブやベアリングこそウルトラバージョンと異なるマテリアルを使用していますが、表彰台の最上段を目指すにふさわしいレーシングホイールです。
スポーク:

  • スポーク数:フロント‐16本; リア‐21本
  • 素材: ステンレススチール
  • プロフィール: アエロダイナミック
  • レースパターン: MEGA-G3
  • 回転防止システム

自動ロックニップル
フリーボディ:

  • Campagnolo FH Body 9/10/11
  • FH Body HG 9/10/11
  • リアハブ交換性: HH12, QRと135 と142
  • Two different interfaces with the rotor: 6 bolts and AFS

ハブ:

  • アルミニウムハブ
  • 黒い仕上げ
  • スチールベアリング
  • フロント100mm; リア135/142mm
  • オーバーサイズフランジ
  • カップ&コーン(cup & cone)システム

リム:

  • 高さ: 24/27-27/30 mm
  • プロフィール幅: 24.2mm
  • 素材: カーボン
  • 色: ブライトラベル
  • Campagnolo職人が手作業で製造

同梱物:

  • 説明書
ラインアップ:
  • Zonda
服のしつけ:
  • ロード
スピード:
  • 10 Speed
  • 11 Speed
  • 9 Speed
タイヤ適合性:
  • Clincher
ブランド:
  • Campagnolo
brakingSurfaceType:
  • Disc

配送はどのぐらいかかりますか。

注文するときアイテムの在庫状況を確認してください。このアイテムは: 売り切れ

アイテムが急送されたことをどう知りますか。

アイテムの急送を確認するメールを送ります。

私のアカウントで ご注文の状態や個別なアイテムの状態が確認できます。

配送の遅延を知らせる前にご注文の急送から15営業日を許してください。

アイテムは届けていない場合、お隣人が小包を預かっているか確認したらいいです。または現地の郵便仕分けデポーか配送デポーに問い合わせて、小包がそちらにお拾いを待っていることを確認したらいいです。

アイテムに満足しない場合

返品ポリシーは こちら

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.89 / 5 (9 口コミ)
  • 8 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る

トップカスタマーレビュー

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

最高のホイールです

今まで鉄下駄と呼ばれるホイールを1年間使っていました。 それ自体は普通に使えていましたが、やはりレベルアップをと思い評判の良いこちらを購入。 結果として圧倒的に楽に加速が出来るようになりました。 なぜ今まで買わなかったのかと思うほどレベルが違います。 みなさんが想像しているような漕ぎ出しの軽さは正直ありません。 ただし加速力がぐっと伸びます、これは絶対感じることが出来ます。 また最高速度を維持出来るのが強みです。 ヒルクライムはそこまで大差がないのと自分の脚力次第なので過度な期待をしてはいけません。 いずれにしろこの商品は初心者が脱するのにベストバイであると言えます。

ビギナーローディにもお勧め

初ロードバイク購入半年経過、まだ早いと思いつつも鉄下駄卒業を決意。 初の海外通販で不安もありましたが注文から10日で到着、想定より早かった!! 梱包も中身も問題なく通関証明書を初めて見ましたが感激しました。 工具類の手配が間に合わず先日ようやく組み換えができ試走。 当たりまえですが軽い!ペダルへの反応がよいです。 路面の振動も伝わり難くなったのでこれは評価通りですね。 ラチェエット音は今のところ静かですがマイレージが進めば大きくなるかな? ロングライドはまだできていませんが地の果てまで走っていけそうな気持になれます。 今週末の初ロングライドが楽しみです。

スチールフレームにもとても合います

格好良い上に、スチールフレームと相性がよく、高速巡航でも下りの急勾配の道や上り坂でも臆する事なく乗れます。 日本で行われたハンドメイドバイシクル展2020でゾンダを付けて展示されました。 そしてBiCYCLE CLUBという雑誌にとりあげていただきました。 この価格だからこそ、買うことができ。結果、雑誌にとりあげて頂けたと思ってます。

必要にして充分

先にレビューを書かれていた方もおっしゃっていますが、ディスク用のホイールがまだまだ少ない中、手頃なホイールという点ではこのZONDAがベストな選択と思われます。リムブレーキでもZONDAを使っていましたが、やはりディスクだと前後共にG3になるのが嬉しいです。このスタイリッシュなフォルムはカンパニョーロならではです!ProBikeKitだと値段が他と比べてもっとも安かったのも購入の決め手となりました。

よいよい

いやー。よいです。貧弱ローデイの自分には、鉄下駄からの乗り替えでよいです。価格も他の物を検討する余地ないです。まだ、現状ではデイスクタイプのホイールが少ないので、注文から到着迄は10日ぐらいで、商品は問題ありません。。

お財布に優しい

デイスクホイールで色々悩んだ結果、ZONDAに戻ってきました。フルクライムもいいけど値段が、うん、お財布に優しい5万円以下。リム用は3万5千円程度と比べるとちょっと割高ですが、それでも安い。発送も注文してから3日ぐらいで発送連絡がメールに入り、日本に入ったらまた連絡があり、15日ぐらいかかるかな~と思ったら注文から10日で到着、消費税等々を2400円、通関料200円を郵便局の配達員さんに渡して無事到着。ちょっと外のダンボールは破け気味でしたが、中は問題なし、ホイール、説明書日本表記ありがまた嬉しい等々が入っています。貧脚の自分には安くてコスパがよいです。

お財布に優しい

デイスクホイールで色々悩んだ結果、ZONDAに戻ってきました。フルクライムもいいけど値段が、うん、お財布に優しい5万円以下。リム用は3万5千円程度と比べるとちょっと割高ですが、それでも安い。発送も注文してから3日ぐらいで発送連絡がメールに入り、日本に入ったらまた連絡があり、15日ぐらいかかるかな~と思ったら注文から10日で到着、消費税等々を2400円、通関料200円を郵便局の配達員さんに渡して無事到着。ちょっと外のダンボールは破け気味でしたが、中は問題なし、ホイール、説明書日本表記ありがまた嬉しい等々が入っています。貧脚の自分には安くてコスパがよいです。

お財布に優しい

デイスクホイールで色々悩んだ結果、ZONDAに戻ってきました。フルクライムもいいけど値段が、うん、お財布に優しい5万円以下。リム用は3万5千円程度と比べるとちょっと割高ですが、それでも安い。発送も注文してから3日ぐらいで発送連絡がメールに入り、日本に入ったらまた連絡があり、15日ぐらいかかるかな~と思ったら注文から10日で到着、消費税等々を2400円、通関料200円を郵便局の配達員さんに渡して無事到着。ちょっと外のダンボールは破け気味でしたが、中は問題なし、ホイール、説明書日本表記ありがまた嬉しい等々が入っています。貧脚の自分には安くてコスパがよいです。

数少ないディスクブレーキ用ホイール

 ディスクロードを買って、最初にホイール交換しようとしたとき、選択肢の少なさにびっくりしました。ZONDAでなければ、もう10万円クラスのホイールを選ばなければないりません。ZONDAはQR、スルーアクスル、センターロックと6ボルトと選択肢が広く、以前にキャリパーブレーキ仕様のものを使ったことがあり、性能は信頼していました。さらに今回は5万円以下で購入できたので即購入を決めました。  届いたホイールは純正のものより十分に軽く、乗り味も軽く感じました。  とにかく、選択肢があまりない、予算もない、でも純正のホイールでは重すぎるというひとにはお勧めだと思います。ここから上だとバーゲンでも10万クラスしかないと思います。