申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

Vittoria Rubino(ルビノ) Pro G+ Isotech クリンチャー ロード用 タイヤ

JPY
 

売り切れ

一般的なオールラウンドタイヤは、素晴らしい製品を生み出すための重要な要素全てをバランスよく細かく調整 されており、そのカテゴリーの中でも最高のものです。激しい練習のためにデザインされており、多くのレース イベントにも適しています。

  • 最も優れたオールラウンドタイヤ
  • 最高速度、グリップ、しなやかさのための組み合わせ
  • 分厚い溝形による更なるパンク防止としなやかさ

グラフェンは、とても細く透明なシートに近いピュアなカーボンで、革新的な素材です。その極端な形状は、単 原子(1メートルの1億分の1)と同じくらいの薄さです。

グラフェンの恩恵

  • 莫大な表面積:1gあたりおよそ2630 平方メートル、あらゆる科学的プロセスを促進します。
  • 高い力学的な耐性:およそ鋼の200 倍の強さです。
  • 高い熱伝導率:ダイアモンドの2 倍以上です。
  • 低い密度:アルミニウムの半分です。
  • 高い弾性:鋼の6 倍です。
  • 高い電気伝導性、透明性、軽さ、柔軟性、機械的な耐性

ヴィットリア&グラフェンITS と妥協のなさ

ヴィットリアホイールとタイヤにグラフェンを応用することで、私たちは革命的な製品を真に開発しました。そ の結果、私たちはインテリジェントタイヤシステム(ITS)と呼ばれる新製品を生み出しました。

ヴィットリアタイヤは今まさにインテリジェントです。ITS合成物は、ライダーのニーズに合わせて、より硬 く、より柔らかくなります。もしもタイヤがまっすぐ転がっている場合、ラバーは最も硬くなり回転への抵抗は 少なくなります。もしもライダーが加速減速をした場面や、コーナーを曲がろうとした場面では、合成物は柔ら かくなってより多くのグリップ力を提供します。グラフェンの導入が、効果的に、ゴムの自然素材としての壁を 取り除きます。それはもはやスピード、グリップ、持続性やパンクへの耐性の間で妥協する必要がないというこ とを意味します。これら全ての機能は、最大限の可能性に達しているのです。

ケーシングテクノロジー

コットンケーシング

ヴィットリアは、コットンコアスパンケーシングを採用した世界有数のタイヤです。ヴィクトリアタイヤとチュ ーブの卓越したパフォーマンスは、長年に渡る経験と研究開発、応用的な製品技術の賜物です。その核になるも のは、コアスパン製品の良質なコットンへの精通です。簡単に言うと、より細密なコアスパン繊維は、タイヤケ ーシングをより柔軟にします。ケーシングは、すぐそばにある路面、スムースなライド、簡単な回転とより良い グリップを適合させます。タイヤケーシングに使用される繊維の等級は、スレッドパーインチ(TPI)で表さ れます:より高いTPI値は、より細かな糸、より密度の高い織り、より柔軟なタイヤを示す。独自に、ヴィッ トリアは320TPIコアスパン糸を使用してケーシングを作っています。

ヴィットリアコットンケーシングは、使い方に応じて、糸のサイズや添加物の含有量が異なっています。

  • コアスパンT320TPI は、ヴィットリア専用の最も細かい糸を使用しています。この特別な320TP I繊維は、トラックでの最も高い圧力を支えるために、これまでで最も軽く柔軟で速いケーシングに役立ち ます。
  • コアスパンK320TPIは 、強度が本質であるケーシングに、 Kevlar®**の合成品を含んでいます。
  • コアスパン320TPI は、最も細密なポリコットン糸に Kevlar®**を合成せずに作られた、私たちにとって 最も応用的なコアスパンケーシングです。
  • コアスパン290TPIは、ポリエステル糸を利用したTPIの高いコットンです。高い圧力を支え、傑出 したパフォーマンスと快適さを提供する強く柔らかいケーシングを産み出します。
  • コットン220TPI は高品質なレース用チューブに用いられる伝統的な素材です。ヴィットリアは最も細 密な天然コットン、220TPIを使用しており、トップクラスのチューブに幅広く採用されています。

**Trademark of Du Pont de Nemours

ナイロンケーシング

ナイロンは、強いタイヤケーシングに利用される、頑丈で耐久性のある人工的なファイバーです。人工的なファ イバーはとても軽いのですが、コアスパンのようにしなやかではありません。私たちのナイロンケーシングは、 新たなスタンダードを設けました。ヴィットリアは、ナイロン180TPI、150TPI、120TP、60 TPI,ナイロン26TPTを提供しています。それぞれに装備されたタイヤは、価格性能評価と、快適さやス ピード、優れたハンドリング性といったヴィットリアの特徴を与えられています。

コンパウンドテクノロジー

G+アイソテック®*

技術パートナーであるDirecta Plus が提供する革命的なG+を用いた、ヴィットリア独自のグラフィン化合物。 スピード(回転に対する抵抗)、グリップ、耐久性、耐摩耗性に優れたこの化合物に、一切の妥協は必要ありま せん。

4コンパウンド

妥協のないパフォーマンス製品を実現するためにヴィットリアにより独占的に開発されたヴィットリア4Cは、 同じ糸の中に4つの異なる化合物を使用したレイヤープロセスです。 4Cプロセスは、糸の中心部と側部で別々のベースとサーフェス化合物を用いることを可能にし、比べようのな い汎用性を提供します。G+アイソテックを含む様々な化合物の異なる特性から利益を得て、それらの分配は想 像しうる最高の製品を提供するために、広範にわたってテストされました。

3コンパウンド

妥協のないオールラウンド製品を提供するためヴィットリアにより応用されたヴィットリア3C は、同じ糸の 中に3つの異なる化合物を利用したレイヤープロセスです。G+アイソテックを含む異なる化合物の異なる特性 は、あらゆる状況での経験を改善します。

ラインアップ:
  • Rubino
服のしつけ:
  • ロード
  • ツーリング
tyreUse:
  • レース
  • フィットネス&トレーニング
  • ロード
  • 通勤/ツーリング
  • トレーナータイヤ
タイヤ適合性:
  • Clincher
ブランド:
  • Vittoria

配送はどのぐらいかかりますか。

注文するときアイテムの在庫状況を確認してください。このアイテムは: 売り切れ

アイテムが急送されたことをどう知りますか。

アイテムの急送を確認するメールを送ります。

私のアカウントで ご注文の状態や個別なアイテムの状態が確認できます。

配送の遅延を知らせる前にご注文の急送から15営業日を許してください。

アイテムは届けていない場合、お隣人が小包を預かっているか確認したらいいです。または現地の郵便仕分けデポーか配送デポーに問い合わせて、小包がそちらにお拾いを待っていることを確認したらいいです。

アイテムに満足しない場合

返品ポリシーは こちら

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 5.0 / 5 (1 口コミ)
  • 1 5 star reviews
  • 0 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews

トップカスタマーレビュー

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

タイヤの評価

練習用クリンチャータイヤとして、4本購入しました。 同じメーカのVittoria Corsa G+ と比べると、転がり抵抗、グリップ力 、振動吸収性、乗り心地 に関しては、明らかに価格相応の差を感じます。 耐パンク性 に関しては、このVittoria Rubino Pro G+ Isotech の方が勝っているように感じています。購入した4本のタイヤを2種のホイールにつけており、それぞれ2,000km程度使っていますが、それぞれパンクは一度もありません。 Corsa G+ は、何度もパンクを経験しています。Corsa G+は、 コットンケーシングに柔らかいトレッドゴムを貼り付けた形状となっています。他のタイヤと比較しても非常にグリップの良いタイヤですが、柔らかなトレッドゴムのためか、砂、小石等によりトレッドゴムに傷がつき易いようです。パンクの原因は、めり込んだ砂、小石、ガラス破片のようです。 レースなどのイベントでは、Corsa G+ を練習では、Rubino Pro Gをと使い分けていくつもりです。