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よくあるご質問では弊社ウェブサイトの使い方、アカウントの作成方法、ご注文の確認と追跡方法について掲載しております。もし疑問に感じておられる質問が見つからないようでしたら、こちらから弊社カスタマーサービスチームにお問い合わせください。
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PBKのアカウントをお持ちでなく、商品や配送に関してのお問い合わせはこちらから承ります。
お電話:
弊社カスタマーサービスチームの電話番号。 44 (0)161 8131710(国際電話) 受付可能時間は下記の通りです。
- 月〜金 午前8時〜午後8時
- 土曜日 午前9時〜午後4時
日曜日と法定休日については営業しておりませんのでご注意ください。
*お電話での問い合わせはBT Landlineの場合、1分につき5ポンドの料金が掛かります。その他プロバイダーでは料金が異なります。
住所:
PBK Customer Service Department,
Meridian House,
Gadbrook Park,
Rudheath,
Northwich,
Cheshire,
CW9 7RA
上記の住所宛にPBKへの感想などをご自由にご記入のうえ送付してください。こちらの住所は商品の返品用の住所ではありません。返品手続きが必要な場合は、弊社カスタマーサービスにご連絡をお願い致します。
フィードバック:
サービス向上のため、お客様からの貴重なご意見をお待ちしております。PBKサービスについてのご意見や今後取り扱ってほしい商品など、お客様からの声を募集しています。弊社カスタマーリレーションチームcustomer.experience@thehutgroup.coにて随時募集しております。
注意: カスタマーリレーションチームではご購入された商品に関する回答はできません。お買い物に関するご質問はPBKカスタマーサービスへお問い合わせ下さい。弊社Webサイトの右上にある'アカウント' より受け付けております。
カスタマーリレーションチームは月〜金曜日の午前9時〜午後6時まで営業しております。
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