申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

Campagnolo (カンパニョーロ) Bora One (ボーラワン) 35 ディスクブレーキ・クリンチャー・ホイールセット 2018

JPY
 

売り切れ

カンパニョーロは長年の経験で培った技術とノウハウを継承し、新しいロジックと革新的なテクノロジーを導入して、前例のない結果を確実にするために、完全に作り直されたボラワンのディスクブレーキバージョンを開発しました。

ボラワンディスクブレーキは、市場で最も洗練されたカーボンホイールであり、ディスクブレーキシステムのために特別に設計された数少ないホイールの一つです。

極めて軽量でありながら剛性が高く、衝撃に強く、完璧なバランスを持つこのホイールには、クリンチャーとチューブラーバージョンがあり、リムは35mmとなっており、あらゆるルートに対応する汎用性の高いホイールです。

特徴:

最も洗練された

  • 優れた仕上がりと耐紫外線性を保証する樹脂や素材を使用しています
  • ディスクブレーキシステム専用設計

完全な解決策

  • 35mmリムを採用した軽量な上り坂
  • USBベアリングのおかげでスムーズで安全な下り坂

純粋なパフォーマンス

  • カーボンの層は手作業で配置されており、重量と性能の完璧なバランスを確保しています
  • モノリシックアルミハブがディスクブレーキのトルクを最適化

仕様:

スポーク:

  • スポーク数:フロント24本、リア21本(G3
  • RDB - リムダイナミックバランス
  • ブレード付きエアロダイナミックスポーク
  • ステンレス製スポーク
  • アルミニップル

互換性:

  • カンパニョーロFHボディ 9/10/11/12
  • FHボディHG 9/10/11
  • AFS - フロントHH12/リアHH12-142

ハブ:

  • アルミハブ、黒仕上げ
  • USBベアリング
  • ハブエッジ:フロント100mm、リア130mm
  • ハブ材質:アルミニウム
  • カップアンドコーンベアリングシステム

リム:

  • プロファイル高さ:35mm/35mm
  • リム部(高さ/幅):24,2mm/23,5
  • リム素材:カーボン
  • グラフィックカラー: ブライトラベルとダークラベル

タイヤ:

  • クリンチャータイヤ用ホイール

アセンブリー

ボーラワン35 DBホイールは、専門のカンパニョーロ® 技術者によって完全に手作業で組み立てられ、電子計測器で細部までチェックされています。これにより、すべてのカンパニョーロ® ホイールの性能と信頼性を最大限に高めています。

ラインアップ:
  • Bora One
服のしつけ:
  • ロード
  • タイムトライアル
スピード:
  • 11 Speed
  • 9 Speed
  • 10 Speed
タイヤ適合性:
  • Clincher
ブランド:
  • Campagnolo
brakingSurfaceType:
  • Carbon

配送はどのぐらいかかりますか。

注文するときアイテムの在庫状況を確認してください。このアイテムは: 売り切れ

アイテムが急送されたことをどう知りますか。

アイテムの急送を確認するメールを送ります。

私のアカウントで ご注文の状態や個別なアイテムの状態が確認できます。

配送の遅延を知らせる前にご注文の急送から15営業日を許してください。

アイテムは届けていない場合、お隣人が小包を預かっているか確認したらいいです。または現地の郵便仕分けデポーか配送デポーに問い合わせて、小包がそちらにお拾いを待っていることを確認したらいいです。

アイテムに満足しない場合

返品ポリシーは こちら

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 5.0 / 5 (4 口コミ)
  • 4 5 star reviews
  • 0 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews

トップカスタマーレビュー

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

さすがBORA

完成車ホイール(フルクラム500DB)からの乗り替えです。 ■平坦地 他の方のレビューにもあるとおり、30キロあたりの巡行で力を発揮。スピード維持のしやすさはもちろん、まだ踏めるまだ行けると思わせてくれるアシスト力の高い気持ちのいいホイールです。あまりスピードの出ない市街地メインではこの特徴は感じにくいかもしれません。 ■ヒルクライム ケイデンスでまわすも良しダンシングするも良し、とにかく踏んだだけ気持ちよく進みます。踏みすぎて早く脚が終わるかもしれませんのでペース配分は今までのホイールからガラッと見直すこととなりました。 ■まとめ WTOの購入欲が強かったのですが、お値段の関係もありこちらに決めました。年式に拘らない、2way不要、20万以内の予算でしたら確実にオススメするホイールです。

軽く速い

フレームの乗り換えを機に購入しました。レースをやるわけでもなくロングライドがメインです。 300kmほどしか走ってませんが非常に軽く良く回るなあと感心しきりです。 30km/h以上で巡航すると力を発揮している様に思います。 登りは速い人には当然相当な武器になると思うけど、自分はエンジンが小さいのであまり変わらず。 下りは以前使っていたフレームで履いていた shamal ultra の方が正直言って速いかな。それでもブレーキを安心してガンガン使えるのはDBの強み。 これから長く付き合っていきたいと思う。

軽く、速い

フレームの乗り換えを機に購入しました。 以前のバイクでは SHAMAL ULTRA を使用していましたが、漕ぎ出しも軽くて上りも下りも速い印象だったので、その特性がさらに向上するかなと期待したのと、フレームをディスクブレーキにしたことで安心してカーボンリムのホイールを選べるようになったことが、複数のホイールを持つことは考えていなかったのが、今回BORA ONE 35を選んだ理由です。 期待していたとおり、登りは軽くよく回ります。インナーチューブ選びによると思いますが、若干ホイールバランスに狂いが出ているので少しバランスウェイトを足してみようと思います。

bora one 35

走り出しも軽く高速域の巡航、速度維持も本当に楽になりました!30Km/hからの加速も本当に良くのっていて本当に気持ちいいです! ヒルクライムにも使っていますが軽い力でグングン登れるようになりました!