申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

Campagnolo (カンパニョーロ) Bullet Ultra 50 クリンチャー・ホイールセット

JPY
 

カンパニョーロ・ブレット・ウルトラ・ホイールは、カーボン・ホイールセットのあらゆる利点と、アロイ・リムのあらゆるブレーキング能力を兼ね備えています。50mmのカーボン・フェアリングがホイールの剛性、耐久性、エアロダイナミクスを大幅に向上させ、合金製のブレーキ・トラックが耐久性とウェット・ウェザー・ブレーキングを向上させます。これらすべての性能がわずか1755gのホイールセットに詰め込まれています。   

これらのリムには、軽量なハイフランジアロイハブを組み合わせています。カップアンドコーンベアリングシステムを搭載し、CULTセラミックベアリングを充填したハブは、信じられないほどスムーズなスピンを実現するだけでなく、耐久性にも優れています。    

ねじり剛性を最大限に高めるために、これらのハブはG3スポーク・パターンを介してリムに固定されており、ドライブ側には非ドライブ側の2倍のスポークを使用しています。実際、多くのカンパニョーロ・ホイールセットと同様に、カンパニョーロ・ブレット・ウルトラ50クリンチャー・ホイールセットは、イタリアで手作業でレースを組み、電子計測器でチェックされているため、信頼性とパフォーマンスの持続性が保証されています。 

  • カーボン/合金製クリンチャー・ホイールセット 
  • クリンチャー対応 
  • リムブレーキ対応のみ 
  • 20.5mm外周リム幅 
  • リム深さ50mm 
  • 前後クイックリリース 
  • クラス最高の停止性能を実現する合金製ブレーキトラック 
  • フロント16本、リア21本のエアロダブルバテッドステンレススポーク 
  • 重量: 1590g 
  • カルトベアリングとカップアンドコーンベアリングの合金製ハブセット 
  • セルフロック式ニップル 
  • 内容物:マット仕上げのクイックリリースホイールロック、バルブエクステンション、スポークレンチ、スポークホルダー、取扱説明書 
ラインアップ:
  • Bullet
服のしつけ:
  • ロード
  • タイムトライアル
スピード:
  • 10 Speed
  • 11 Speed
  • 9 Speed
タイヤ適合性:
  • Clincher
ブランド:
  • Campagnolo
brakingSurfaceType:
  • Alloy

配送はどのぐらいかかりますか。

注文するときアイテムの在庫状況を確認してください。このアイテムは:

アイテムが急送されたことをどう知りますか。

アイテムの急送を確認するメールを送ります。

私のアカウントで ご注文の状態や個別なアイテムの状態が確認できます。

配送の遅延を知らせる前にご注文の急送から15営業日を許してください。

アイテムは届けていない場合、お隣人が小包を預かっているか確認したらいいです。または現地の郵便仕分けデポーか配送デポーに問い合わせて、小包がそちらにお拾いを待っていることを確認したらいいです。

アイテムに満足しない場合

返品ポリシーは こちら

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.3 / 5 (10 口コミ)
  • 6 5 star reviews
  • 2 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 1 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る

トップカスタマーレビュー

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

想像以上の満足度

ロードバイク歴一年未満の初心者ですが、大会出場に向けてちょっと背伸びしてしまいました。 しかし初心者であるが故に、商品を手にして驚いたのが17Cではなく15Cであったことです。 レビューやインプレ見ても特に記載や言及が無かったのでショックでした。 気を取り直して23Cのタイヤを購入し乗ってみると、、、今まで平均速度から2-3キロは速くなりました。 そんなに飛ばしてるつもりじゃなくても35キロ位まで伸びていて不思議な感覚に陥ります。 所謂鉄下駄からの切り替えで他の比較対象がないのですが、この価格でこんなに走りが変わるのであれば大満足です。 15Cである事に抵抗が無ければ、かなりオススメ出来るホイールです。 個人的には17から15に変わって特に大きなデメリットは感じておりません。

異音が

リアホイールのリム部分に金属片が入り込んでいるようで、9km/h以下で回っているとカラカラと音が鳴ります。良いホイールだと思いますので残念です。

平坦での高速巡航はいいです。

当サイトで購入。1年ほど使用してのレビューです。 カーボンホイールとは違い、アルミリムなので、雨天でもガシガシ使用出来ます。 平坦ではリムハイトのおかげか楽に巡航出来ますが、上りは少し重さを感じます。

重量

カタログ値 重量:フロント727g リア863g(合計1590g); 実測値 重量:フロント730g リア920g(合計1650g); 他でも書かれていますが、重量が異なります。 そろそろリアの重量は正したほうが良いと思う。

アルミリム

購入後一年近く過ぎての感想です。 組立者の手書きサインが入ってます。 実測1640g、ラチェット音は思ったより静かです。自分好みでないデカールは剥がしました。 基本的に履きっぱなしですが特に問題は出ていません。雑なブレーキングでもそこはアルミリム、扱いやすいですね。 クルクル回す感じにするとスピードの乗りが良くて維持もしやすく感じます。

鉄下駄からの履き替え

素人の為、性能どうのこうのははっきり言って分かりませんが、かっこいいというところは間違いないため、安くはなかったですが私はものすごく満足しています。みんなでホイール沼にはまりましょう。

おおむね良好

ハイリムのホイールを使用したことがなかった為、 価格、重さ、G3組、クリンチャーを考慮し検討しました。  カーボンリムは高価、ブレーキ熱での変形が気になり、アルミのみは重いしで、 検討した結果、アルミとカーボンハイブリッドのこのCampagnolo Bullet Ultra 50 となりました。  SHIMANO WH-9000との比較ですが、とにかくスピードアップにつながります。 これは、CULTハブとハイリムのおかげかと思います。 音もCULTハブのおかげか静かです。  ついつい踏みすぎるのがたまにきずですが、あまり表舞台にはでてこない ホイールですが、そのおかげで価格も安価になっており、おすすめできるホイールです。

今がお買い得

以下はキシリウムとRacing5との比較になります Cultと普段使いできるアルミリムクリンチャーと言う事で購入 初カンパ Cultはとてもスムーズで文句なし (まさにシルキー!) フリーハブも抵抗になることなくクルクル回ります (キシリは重い) ラチェット音も静か (Racing5は爆音) 乗り心地は少しマイルドでロングライドには最適 重量は1590gですがさほど重たくは感じませんでした 40km/hを越えるあたりで少し風切音がします 日本ではこの値段では絶対購入できません お得です

チューブは60mmで十分

リムの高さは50mmピッタリですが ブレーキ面の高さ分を差し引くと40mmくらいなので 60mmでピッタリでした。 Cultはよく回ります。自転車を逆立てて軽く回してもなかなか止まりません。 加重された場合は他と差はあまり出ないかもしれません、それでも絶対能力が高い方が良いですよね。 ただステッカーは好みではないので即剥がしました。

30km以上で楽です

10万円を越える高価なホイールてわすが、思い切って買ってみました。カーボンディープリムの中では安いと思います。30km以上ので走るっているときに差が出ます。楽です。