小売価格: ¥7,479
¥3,640
割引: ¥3,839
在庫あり・通常24時間以内に発送
Graphene を基にした G+ Isotech と 4C コンパウンド を採用したクリンチャータイヤです。抜群のグリップと耐久性、パンクプロテクションを備えています。 タイヤの最高な機能性を引き出すために極上な汎用性を突き詰めました。
詳細情報:
Graphene による技術的利点:
注文するときアイテムの在庫状況を確認してください。このアイテムは: 在庫あり・通常24時間以内に発送.
Express Delivery Available If ordered before 8pm, delivered by courier next working day. Available on orders placed before 8pm (2pm weekends and Bank Holidays) for delivery next business day. Applies to most delivery addresses within mainland UK.
アイテムの急送を確認するメールを送ります。
私のアカウントで ご注文の状態や個別なアイテムの状態が確認できます。
配送の遅延を知らせる前にご注文の急送から15営業日を許してください。
アイテムは届けていない場合、お隣人が小包を預かっているか確認したらいいです。または現地の郵便仕分けデポーか配送デポーに問い合わせて、小包がそちらにお拾いを待っていることを確認したらいいです。
返品ポリシーは こちら
よく一緒に購入されてる商品
割引価格 ¥41,210
両方の商品をショッピングカートに入れる4 口コミ
Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.
このタイヤは適正空気圧が10気圧まであるので、体重が重い人に最適です。体重が重い人はパワー/ウェイトレシオが悪いだけでなく、空気圧が適正まで入れられないことが多く不利益をこうむります。例えば、体重+自転車の総重量が95Kgあると、リアタイヤは9気圧必要です(ビットリアHPより)。9気圧を許容するタイヤはクリンチャーではなかなかありません。このタイヤはケーシングがチューブラーの様に柔らかく、空気圧を高めても乗り心地が良いです。多くのタイヤが標準体重向けの規格なので、大柄なライダーにはこのタイヤ一択だと思います。
GP4000S2をメインに使用していましたが、初めてVittoriaを試してみました。 ベージュのサイドウォールが、レーシーで格好いいですね。 縦に溝が入っているせいか、ロードノイズはGP4000S2に比べて少し大きめです。 本当にロングライフかはまだわかりません。 日本国内では、倍くらいの値段ですので購入しませんが、こちらの値段ならアリです。 ホイールと同時購入でしたが、別送されているのに個別に追跡コードが表示されず、荷物は行方不明扱い。ホイールから一週間遅れて到着しました。
OPEN CORSA CX との比較。新品同士の同時比較ではないので覚えてる感覚です。 重さが増えてる分、加速時に重さを感じられます。 乗り心地、グリップ感、転がり感は同等か少し良くなっているでしょうか。総じて良いタイヤですが、前モデルのようなレスポンスの良さが落ちている気がします。トレッドゴムの厚みが増えた分で重くなったからでしょうか。その影響と感じます。