よくあるご質問

トピックを選択

    アカウント

    登録方法は簡単です。


    弊社HPの右上サインアップページからご登録いただけます。Probikekitのコミュニティーに加わるだけで様々なお得な情報が得られます。

    支払情報、パスワード、配送先住所など、お客様の詳細情報の変更は簡単にできます。

    お客様のアカウントにログインし、変更を希望する箇所を訂正してください。


    弊社はデータ保護法を順守しており、個人情報の保護に細心の注意を払っています。

    詳細については、弊社のプライバシーポリシーのページをご参照ください。

    ご心配なく、 ログイン ページ に行き、''パスワードを忘れましたか? ''を選択すれば、すぐに以前のパスワードをリセットできます。


    もし弊社の特別オファーやプロモーションにつき受信したくない場合、 アカウント にログインし、電子メールの受け取り"を変更してください。いつでも再登録できることも忘れないでください。

    注文

    全ての商品の在庫は、倉庫での可用性に準じています。お好みの商品を簡単に注文いただくため、弊社は在庫切れの際、常にお知らせするよう努めています。

    時おり予期せぬ遅延が発生しますが、その場合はご連絡差し上げます。

    オンラインで簡単に注文できるようにしております。


    お望みの商品を見つけ、買い物かごに入れてください。その後は、お買い物を続けることもできますし、必要なものが揃ったらチェックアウトへお進みください。

    お客様のアカウントに保存された住所や支払方法が表示されますので、素早く簡単に注文を完了させることができます。

    すべての記載情報が正しいことをご確認いただき、注文提出ボタンを押してください。注文処理が開始し次第、お客様にメールにてご連絡させていただきます。

    変更可能です。ページの最上部にある買い物かごのアイコンをクリックすると、それまで選択した商品を見ることができます。

    +ボタンを使ってお好きな商品の数量を増やすか、-ボタンを使って多すぎる商品の数量を減らしてください。商品を完全に削除したい場合、xボタンをクリックしてください。


    チェックアウト時に送付先住所を選択できます。注文はデフォルトで保存された住所に設定されますが、新しい住所を追加することも可能です。

    弊社は発送後すぐにお客様にEメールをお送りいたします。または、お客様のアカウントページから商品追跡することが可能です。

    ご注文頂いた商品をなるべく早くお届けする為、弊社は商品を分割して発送致します。

    お客様のアカウント上で簡単にご注文いただいた商品を追跡することができます。

    マイページログイン後、Probikekitでの注文履歴を見ることができます。ご覧になりたい商品を選択し、必要な情報をご覧ください。

    商品発送後、Eメールにてお客様に通知します。

    お客様のアカウントにて注文履歴を見ることができます。

    調べたい注文をクリックし、情報をご参照ください。すでに注文が発送されている場合、追跡情報をご覧になることができます。

    注文の発送について弊社がお送りしたEメールからも、注文の到着予定をお知らせします。

    必要な情報が見つからない場合、ログインしてProbikekitのカスタマーサービスチームにメッセージをお送りください。

    キャンセルご希望とのこと、残念です。

    キャンセルせずに済むよう、何か弊社にできることはありますでしょうか。 アカウントからProbikekitのカスタマーサービスチームにご連絡いただくことができます。
    もし無い場合は、キャンセルをご希望の注文を選択してください。個々の商品もしくは全ての注文をキャンセルすることができます。
    キャンセルが受理されたかを、数時間以内にお客様にEメールにてお知らせします。

    キャンセルできない場合は、商品がすでに発送状態であるためです。
    弊社では、在庫のある商品は迅速に処理されて、遅れなくお客様に届くようにしています。

    返品については、弊社の返品条件のページをご参照ください。

    一度注文を確定した場合、変更することはできません。 


    キャンセルをして新たに注文したい場合、 アカウントにログインする必要があります。

    キャンセルしたい注文を選択すると、個々の商品または注文全体をキャンセルするか選ぶことができます。

    キャンセルが受理されたか、数時間以内にお客様にEメールにてお知らせします。 弊社からの通知があるまで新しい注文はしないでください。

    簡単にお客様のアカウントから商品のキャンセルを試みることができます。

    商品をクリックしてキャンセル手続きを行ってください。キャンセルが受理されたか、数時間以内にお客様にEメールにてお知らせします。

    キャンセルできない場合、商品を弊社に返送することができます。方法については弊社の返品条件のページをご覧ください。

    お困りでしょうか?アカウントからProbikekitのカスタマーサービスチームにご連絡いただくことができます。


    ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。弊社は全ての商品に誇りを持っています。

    調査させていただきますので、まずはお客様アカウントにログインしてください。その後、メッセージから詳細な内容を記載し弊社に送信してください。

    下記の情報をご提供いただけると、より迅速な解決へとつながります。もし不可能な場合でもご連絡いただければ解決のお手伝いをいたしますのでご安心ください。

    1. 注文番号

    2. 商品名

    3. 問題箇所についての詳細

    4. 問題箇所の画像(可能な場合のみ)


    ご連絡いただいた問題の調査が終わり次第、すぐに結果をEメールにてお知らせいたします。

    弊社はその問題を真摯に受け止め、大切なお客様に満足して頂くことに取り組んで参ります。 

    商品の品質に問題がありましたら、弊社カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。) 

    弊社へのご連絡の前に、下記の情報をご提供いただけると、より迅速な調査へとつながります。


    1. 注文番号

    2. 商品名

    3. バッチ番号

    4. 消費期限

    5. 問題箇所の画像(可能な場合)

    6. 問題箇所の詳細

    さらなる解析のために弊社のチームと連絡が取れるまで、商品は保管するようにしてください。

    大変申し訳ありません。弊社は解決に尽力いたしますのでご安心ください。以下の情報と共に弊社のお問い合わせページよりご連絡ください。(アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。) 

    1. 注文番号

    2. 受取した間違った商品

    3. 注文した正しい商品

    状況を調査し結果をEメールにてお知らせします。
    弊社は商品に誇りを持っており、受け取られた商品が損傷していたことを残念に思います。

    時おり誤ったことが起きますが、弊社は問題解決に尽力いたしますのでご安心ください。まずはお客様のアカウントから弊社宛にメッセージをお送りください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
    同様の現象が再度発生することを防ぐため、写真のご提供を求める場合がありますので商品を捨てずに保管ください。

    状況が分かり次第、結果をEメールにてお知らせいたします。

    弊社はご注文いただいた商品をすぐに届けるため、商品ごとに発送をしています。

    発送確認のEメールに発送された商品の一覧を表示しています。注文した商品がその一覧に入っていない場合、配送にさらに時間がかかることをご了承ください。


    商品の発送がすでに通知された場合、お客様のアカウントからメッセージをお送りいただければ弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いをいたします。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    支払とディスカウント

    弊社はいくつものオンラインでのお支払方法を提供しております、例えば:


    Visa

    Visa Debit

    Visa Electron

    Mastercard

    Switch/Maestro

    American Express

    Diners Club

    Discover

    Paypal

    Adyen

    Alipay


    チェックアウト時にお好みの支払方法を選択ください。不正行為に対処するため、弊社およびカード発行会社による確認、認証処理が行われます。

    これは、お客様の安全を守るためです。


    イギリス以外の国へ発送する注文については、輸入関税などの諸税(VATを含む)が課せられる場合がございます。

    関税に関するポリシー、習慣は国により大きく異なるため、お住まいの国の税関にお問い合わせいただくことをお薦めします。

    ''支払の問題''というステータスをご覧になり混乱されるかもしれませんが、これはすぐに解決し、商品をすぐに発送することが可能ですのでご安心ください。

    再度カード情報を入力する前に、有効期限と請求先住所が正しいかどうかご確認ください。口座残高も併せてご確認いただくことをお薦めいたします。

    これら全てを行い、まだ問題が解決できないようでしたら、弊社のカスタマーサービス チームにご連絡いただければ、喜んでお手伝いいたします。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    いったん注文すると、弊社が商品を発送するまで支払が保留となっていると表示されます。

    取引の保留は、支払が承認されたことを示すものです。
    新しい支払情報を入力したい場合、チェックアウト時に行う必要があります。

    新しいカード情報は、注文完了時に保存されます。つまり、次回は簡単にお好きなサプリメントをご注文できます。
    弊社はお客様のため、お好きな商品のディスカウントを含めた各種お手続きをなるべく簡単に行っていただけるようにしています。

    買い物かごに全ての商品を入れましたら、'' ディスカウントコードを使用する''欄にコードを入力してください。”コードを使用する”をクリックすることで、ディスカウントが適用されます。

    コードが適用されない場合、複数のオファーを使おうとしていないかご確認ください。一つの注文につき一つのディスカウントコードがご利用可能です。弊社の利用規則のページよりご参照ください。


    問題が解決しませんか?お客様のアカウントからカスタマーサービスチームへご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)





    コードが適用されないとのこと、申し訳ございません。その理由については、弊社の利用規則よりオファーに関する項目をご参照ください。

    コードが有効で、一つの注文につき複数のコード利用を試みていない場合は、お客様のアカウントから弊社カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)


    紹介に成功するごとに一定の報酬が得られ、お友達は特別なディスカウントがもらえます。

    お客様のアカウントにログインし、''友達紹介制度''の''詳細を見る''をクリックすると、本制度の利用方法について知ることができます。

    配送

    注文が発送され次第、弊社はお客様にEメールをお送りいたします。それにより、いつごろ到着するか分かります。

    追跡された注文については、Eメールまたはお客様のアカウント にある追跡リンクをお使いいただき、注文品がどこにあるかご確認ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    配送票を確認しましたか?お客様の小包は、ご近所などの安全な場所や、地域の保管施設にあるかもしれません。


    送料のお知らせのページに配送所要日数をご参考ください。


    注文品を遺失物として報告する必要がある場合は、お客様のアカウントより弊社カスタマーサービスにご連絡ください。

    詳しくは、送料についてのページをご覧ください。

    配送情報のページにて、各国の配送スケジュールを見ることができます。

    Probikekitで購入し、日本に発送をされる商品には原則関税が発生する可能性がございます。


    また関税の請求については弊社の範疇外ですので、どれくらいの金額になるかはお伝えしかねます。ご了承頂ければ幸いです。

    ご心配なく、ご注文の品が郵便受けに入らない場合、または、受取の署名が必要な場合は、配送票を受け取るはずです。

    この票は配達人からで、小包がどこで保管されているか、どのように受取できるか知らせてくれます。


    返品と返金

    詳しくは弊社の返品条件のページをご覧ください。


    知りたい内容が得られない場合、弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いいたします。お客様のアカウントからご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    ご注文の品を安全に返送するために、お客様のアカウント にログインし、カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。) 


    お客様に必要な情報を全てお送りします。一方で、詳細について弊社の返品条件のページをご覧ください。

    弊社は全てのお客様に商品を快くお使いいただきたいと考えており、もし注文した品にご不満がございましたら、弊社宛にご返品いただけます。

    返品の条件は、ご注文の品を受領した日から14日以内に通知いただくことと、商品が未開封であることです。


    ご注文の品を安全に返送するために、お客様のアカウント にログインし、カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    お客様に必要な情報を全てお送りします。一方で、詳細について弊社の返品条件のページをご覧ください。

    ご注文の品を受取次第、弊社は返品理由について調査し、次の対応についてお客様にお知らせいたします。


    弊社はお客様にEメールにて返品処理が開始された旨をお伝えし、それから5営業日以内に口座へ返金されます。

    返金がなく、弊社からのEメール受領から10営業日が経っている場合、お客様のアカウントよりカスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)


    私たちのサイトに商品購入することを決定する際に安心していただき、またお祝い期間をカバーするために返品方針を延長しました。

    2019年の10月31日から2019年の12月24日の間にご注文する場合、2020年01月31日までに商品を返品することができます。

    返品する際に弊社から求めることは、商品が完全であることでございます。商品パッケージを未開封こと、商品が元の状態で梱包されていること、リテールシールは破られてないことをご注意ください。

    商品を受け取った後返品する場合、お客様が送料費を負担をお願いしております。弊社から返品送料を返金しておりませんことをご注意ください。返品を手配したい場合、アカウントにログインして頂き、カスタマーサービスチームにお問い合わせください。


    ウェブサイト

    弊社のメインページのフッターより、利用規則をクリックしてください。

    チェックアウトやその他のページへのアクセスに問題がある場合、解決のためカスタマーサービスチームにすぐにご連絡ください。

    弊社のプライバシーポリシーのページをご覧ください。

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