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Delivery

返品ポリシー


弊社の返品ポリシーは、売買条件の一部であり、売買条件と合わせてお読みいただく必要

がございます。本ポリシーは変更されることがあります。本ポリシーの最終更新日付は 2014 6 26 日です。

注文時、商品受け取り時、そして商品のご使用前に必ず、お客様自身にてご確認くださ

い。誤りや問題が起きた際は、調査開始のため速やかに弊社にご報告ください。

商品を返品される前には、弊社カスタマーサービスに連絡し、返品許可番号を請求する必

要がございます。返品許可番号が無い場合、弊社の返品処理が困難となり、通常より完了

に時間がかかることがございます。


制定法上の権利

弊社の返品ポリシーはお客様の制定法上の権利を侵害するものではありません。

お客様のその他の制定法上の権利につきましては、英国政府ウェブサイト: www.direct.gov.uk をご参照いただくか、もしくは Customer Direct(政府出資の消費者相談 サービス:08454 04 05 06)までご連絡ください。


キャンセル権

契約してから 14 日以内の場合、お客様は理由なくこの契約をキャンセルする権利があり ます。

このキャンセル期間は、お客様自身、もしくはお客様の指名した配送業者以外の第三者が 実際の商品を受け取った日から開始し、14 日後に終了します。

キャンセル権の行使にあたっては、お客様によって契約をキャンセルすることを、明確な

方法で弊社にお伝えいただく必要がございます(例:お客様のアカウント上での適切な操

作、書面の郵送など)。必須ではございませんが、下記のキャンセルフォームのテンプレ

ートもお使いいただけます。

返品する商品は未開封であること、および梱包が受け取り時のままであることをご確認く

ださい。返品を行う不要な商品は、小売シールが破かれていない、新品の状態である必要

がございます。


キャンセルの効力

お客様が本契約をキャンセルした場合、弊社は送料を含むすべての支払いをお返しいたし

ます。ただし、弊社が提供する最も送料の安い標準配達方法以外をお客様が指定し、追加

費用が発生した場合を除きます。

商品の欠損発生時、それがお客様の過失による場合、弊社は欠損分の金額を差し引いて払

い戻しすることがあります。

弊社は不当に遅延させることなく、下記の条件の通りに払い戻しいたします。 (a)お返しいただいた商品を弊社が受領してから
14 日後まで、もしくは (b)(それより早く)お客様が商品返送証明を弊社に提出してから
14 日後まで、もしくは (c)商品が未配送の場合、お客様が契約をキャンセルする意思を弊社にお伝えいただいてか 14 日後まで

弊社は、お客様が特に指示しない限り、商品のお支払い時と同じ方法で払い戻しいたしま

す。いかなる場合においても、弊社は払い戻しにより発生する費用を負担いたしません。

商品の返送にかかる費用はお客様の負担となります。


キャンセルフォームのテンプレート

Hut.com Limited Meridian House, Gadbrook Park,
Rudheath, Cheshire, CW9 7RA

私は下記商品の取引契約につきキャンセルの意思を表明いたします。

注文の情報:

注文番号:

購入者氏名:

購入者の住所:

購入者サイン(書面での提出の場合):

日付:


注文とは異なる商品が届いた場合

弊社は注文品の梱包作業について高い基準を設けておりますが、万が一ご注文とは異なる

商品が届いた場合はお詫び申し上げます。お客様に対するサービス向上の一環として、弊

社は迅速かつ容易で最もご迷惑をかけないよう、問題の解決を図ってまいります。

弊社は返品希望を受け付けた際、その一件一件を調査してまいります。最良の方法を選択

するため、弊社はお客様に写真の提供などの追加情報をお願いする場合がございます。弊

社はお客様にできるだけ迅速に最良の解決方法をご提示することを目指しております。


商品が破損・汚損していた場合

輸送中の商品の保護には細心の注意を払っておりますが、破損、汚損が発生する可能性が

ございます。万が一破損、汚損の生じた商品が届いた場合はお詫び申し上げます。

破損、汚損した商品が届いた場合は、受取拒否をせず、受取後すぐに弊社にご連絡くださ

い。受取拒否は商品返却の遅れにつながる恐れがあります。

お客様はアカウント上のオンラインメッセージセンターから弊社にご連絡いただくことが

できます。メッセージに、破損、汚損した商品の写真をご添付ください。弊社チームのメ

ンバーが詳細を調査し、最良の問題解決方法を提示させていただきます。


欠陥商品についての報告方法

万が一、お客様が商品の欠陥を確認された場合はお詫び申し上げます。弊社は商品品質に

関わる全ての苦情を真摯に受け止め、ご報告を受けた欠陥について詳細な調査を進めてま

いります。

そのため、お客様にはアカウント上のオンラインメッセージセンターから弊社にご連絡い

ただくようお願い申し上げます。その際は、欠陥の詳細情報のご提供と、可能な場合は写

真をご添付いただくよう、併せてお願い申し上げます。


返品の手続方法

まずは弊社のカスタマーサービスチームにご連絡いただき、返品手続の指示をお受けくだ

さい。

弊社はお客様の注文番号、返品を希望される商品、そして返品理由をお聞きする必要がご

ざいます。これら詳細情報をいただきましたら、お客様に返品許可番号と、返品手続きに

必要な情報をお知らせいたします。

商品は、中に返品フォームを入れたことを確認した上で、しっかりと梱包してください。

商品を郵送する際は、伝票の控えを取得し、ご保管ください。伝票控えの取得には費用が

かかりませんが、伝票控えがないと、輸送中の紛失といったまれなケースの際に、返金や

交換手続きを取ることができなくなる恐れがございます。

お客様が販売終了した商品の交換を希望される場合、弊社はその商品購入の際に使用され

た口座に対して返金処理をいたします。

商品を一旦受領し、返品する場合、弊社倉庫に届くまで商品の管理責任はお客様にござい

ます。よって、必ず損害賠償付きの配送サービスにて商品をご返品ください。


商品の返送費用

返品が弊社の過失による場合、商品の返送費用についても弊社が返金させていただきま

す。ここでの過失の例は以下の通りです。

- 弊社が異なる商品を送った場合

- 商品の破損、汚損があった場合

- 弊社がお送りした代替品がお気に召さない場合

商品が不要な場合や必要でなくなった場合の返送費用については、弊社は一切返金いたし

ません。その際、費用はお客様負担となりますが、必ず損害賠償付きの配送サービスにて

ご返送ください。

破損、汚損していると報告された返品商品を調査した結果、弊社の過失が認められない場

合、弊社は返送費用を一切返金いたしません。その後、商品をお客様に再度お送りする際

の費用については、その商品により負担者が異なってまいります。どちらの負担になるか

は、調査完了後にお知らせいたします。


苦情

返品、交換処理に対してご不満がある際は、弊社にお申し付けください。弊社はお客様の

ための問題解決を目指しておりますので、どうぞ弊社のカスタマーサービス代表 feedback@thehutgroup.com)、もしくは郵送にて下記までお伝えください。

Customer Service Department

ProBikeKit

Meridian House

Gadbrook Way, Gadbrook Park

Rudheath, Northwich

Cheshire, CW9 7RA

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