Campagnolo(カンパニョーロ)・Zonda(ゾンダ)・C17 クリンチャーホイールセット-ブラック

JPY

完全な再設計を加えられたゾンダのリムは、ワイドタイプのタイヤが増加傾向になったト レンドが参考になっており、25mm クリンチャーは、ロードライドやレースにおいて最小サ イズではないものの、新基準となりつつあります。

新しいC17 リムは、以前のバージョン以上に構造的に最適化されており、クリンチャータ イヤの確実なグリップ性を保証するだけでなく、優れたブレーキングを保証します。

これらのメリットは、以前のバージョンのゾンダリムで試行錯誤したデザインの特徴を上 手く取り入れています。

  • 前と後ろで違う高さのリム
  • 余分な素材を精巧なフライス加工で除き、軽量化に成功
  • RDB:リムダイナミックバランス
  • MoMag テクノロジー:タイヤ底にスポークホールがなくリムテープも不要で、機能美を 追求。ハブは、大ヒットした、以前のバージョンのホイールセットと同じテクノロジーを取 り入れ続けています

     

    やや大きめのアルミニウムフランジ

    • フロントハブ:16 本の空気抵抗に優れたスポーク
    • リアハブ:MEGA G3 パターンを取り入れた21 本の空気抵抗に優れたスポーク
    • カップ&コーン式のベアリング
    • 重量:1596g
ブランド:
Campagnolo
ラインアップ:
Zonda

配送はどのぐらいかかりますか。

注文するときアイテムの在庫状況を確認してください。このアイテムは: .

アイテムが急送されたことをどう知りますか。

アイテムの急送を確認するメールを送ります。

私のアカウントで ご注文の状態や個別なアイテムの状態が確認できます。

配送の遅延を知らせる前にご注文の急送から15営業日を許してください。

アイテムは届けていない場合、お隣人が小包を預かっているか確認したらいいです。または現地の郵便仕分けデポーか配送デポーに問い合わせて、小包がそちらにお拾いを待っていることを確認したらいいです。

アイテムに満足しない場合

返品ポリシーは こちら

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.69 / 5 (26 口コミ)
  • 18 5 star reviews
  • 8 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る

トップカスタマーレビュー

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

カムシン→ゾンダ

完成車付属のカムシンC15からの乗り換えです。 新品時はラチェットは無音でベアリングは渋いです。 フリーラチェットのグリスを2/3拭き取って200km走ったらラチェット音はそれなりに、ベアリングのあたりが出て回転はスムーズになりました。 カムシンC15と比べてラチェット音は静か、デザインは地味に‥しかし軽く回転はスムーズです。

安い

海外通販のヘビーユーザーですが PBKは初利用で初ホイール購入です。 関税1700円で全て込みで3万円半ばでした。 GAIANT R3 クロスバイクに使う予定なのでホイール代はこのくらいが限界です。 国内より安いし届いた商品も問題ありませんでした。 2.1kgの完成車装備の鉄下駄から移行です。 Shimanoの1万円程度のホイールと迷いましたが これぐらい差異がないと体感出来ないと選択。 トップギアが一段階上がり、全域で速度向上しました。

滑らか

関税と日数は掛かりますが、トータルで1番安く買えました。 取り敢えず取り付けて60キロ程走った感想ですが、平地ではとても滑らかに転がります。 ヒルクライムでは限界まで踏むので、肉体的には楽さは感じませんがタイムは縮んでいたので軽量化の恩恵は有りました。 シマノr11からの変更です。

Good value for money

Good balance between weight, smoothness, looks and price. If you want to upgrade wheels from entry model such as Shimano WH-RS100, I recommend this Zonda.

練習用に最適

練習用として購入しました。 他にもシャマルウルトラ、バレットウルトラを所持していますが、それと比べると劣っていますが、登りも平坦もそこそこ使えるので重宝しています。

はじめてのホイールに

鉄下駄からのはじめてのホイール交換になります。 はじめてのホイールにはかなりおすすめです。 値段の安さやデザインのかっこよさ。漕ぎ出しの軽さ。 初心者ですとこのくらいのホイールから初めていくのがいいと僕は思ってます。 ゾンダで練習して、もっと速度が維持できるようになれば、 もっとランクの高いホイールに進めばいいんじゃないでしょうか。 中級車 上級者のかたはものたりないでしょが、 初心者さんにはすごくおすすめです。 買ってよかったホイールです。

優しいホイール

初めてのワイドリムなホイール。 ずっとEurus 2way fitをチューブレスで運用して不満はありませんでした。流行りの25Cタイヤを使ってみたくて購入。 Eurusと比べてちょっと重たいので、ゼロスタートとか登坂中の加速はEurusに比べると、ちょっと不得意かも知れません。でもタイヤを太くしたせいか?或いはスポークがステンレスなせいか?判断出来ませんが乗り心地は良いです。大人気の理由が判りました。

鉄ゲタ脱却のド定番

ダントツの安さ+初回10%オフにつられ購入 初めての海外通販利用で不安でしたが、商品には不具合も無くこの価格は非常に魅力ですね 注文してからちょうど2週間で届きました 重量はカタログ通り1590~1600gで500 g弱の軽量化❗️ レーシング3と悩みましたが、ホビーライダーには乗り心地が重要な事と何と言ってもG3組みの見た目が最高です 組み上がった時点でのハブの回りも軽く次のライドが楽しみです

コスパ良し

鉄下駄からの変更で違いがよくわかる。おすすめ。

しっくり来る乗り味

現在、ZONDA, RS500, キシリウムSLS, 中華カーボンなどを所有していますが、乗り心地や官能性,足への負担を考えると、最終的に日常使いの選択は ZONDAに戻ってしまいます。 スモールパーツの調達はシマノより面倒ですが、間違いなく良いホイールだと思います。 鉄下駄からのステップアップとしては、一番のオススメです。