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Eメール:

よくあるご質問ではサイトの使い方、オーダー、アカウントの作成、ご注文のご確認とトラッキングの方法について掲載しています。もし疑問に感じておられる質問が見つからないようでしたらこちらをクリックし してカスタマーサービスチームにメッセージを送付してください。

お電話: :

次の番号のカスタマーサービスチームにお電話してください。 44 (0)161 8131710 受付可能時間は下記の通りです。

  • 月〜金 午前8時〜午後8時

  • 土曜日 午前9時〜午後4時

日曜日と法定休日については営業しておりませんのでご注意ください。

お電話での問い合わせはBT Landlineの場合、1分につき5ポンドの料金が掛かります。その他のプロバイダーでは料金が変わります。

お手紙: :

PBK Customer Service Department,
Meridian House,
Gadbrook Park,
Rudheath,
Northwich,
Cheshire,
CW9 7RA

上記の住所に私たちへの感想などをご自由にご記入のうえ送付してください。ただし、上記の住所は商品の返品用の住所ではありませんので、もし商品の返品が必要でしたらご手続きの説明を致しますのでまずはカスタマーサービスに連絡してください。

フィードバック: :

私たちは常に向上心を持っておりお客様の貴重なご意見をお待ちしております。私たちのサービスについてのコメントやあなたの経験における新しいアイディアなど、なんでもご意見をお寄せください。あなたのご意見をカスタマーリレーションチームにEメールでfeedback@thehutgroup.comまでお送りください。

注意: カスタマーリレーションチームではカスタマーサービスへのお問い合わせには回答できません。もしお買い物に関するご質問やすでに発注した注文に関するご質問がありましたらオンラインメッセージセンターよりカスタマーサービスへお問い合わせください。Webサイトの右上にあ にある'マイアカウント' を クリックして指示に従ってください。

カスタマーリレーションチームは月〜金曜日の午前9時〜午後6時まで営業しております。


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