Easton (イーストン) EC70 カーボン エアロ ロード ハンドルバー

お客様からの口コミ評価

Easton (イーストン) EC70 カーボン エアロ ロード ハンドルバー

Easton (イーストン) EC70 カーボン エアロ ロード ハンドルバー お客様からの口コミ評価

JPY
Overall Rating : 4.8 / 5 (5 口コミ)

5 口コミ

  • 4 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

Overall Rating : 4.8 / 5 (5 口コミ)

5 口コミ

  • 4 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

いぃよぉ〜

5

とりあえず半年程度使用したので感想を… とにかく全体の印象がガラッと変わっていい! あとカーボンハンドルって手への衝撃吸収してくれるって言ってる人いたけどガチで変わる。 大きな段差だとやっぱり手は痛くなるけど小さな段差の上乗ったとしても手への衝撃がかなり軽減されてこれまで以上に手の疲労感を感じることなく走行できた。 これを買うにあたってそのほかの準備物もあったけど買って損は無い1品です!

これは役立ちましたか?


サイズ感が・・・

4

初めて買うメーカーです。42cmを購入しましたが、中心計測で44cm有ります。内側計測で41.5cm。外外で46.5cm.。42cmとはどこを計測してるのでしょうか?? カーボンの質感は最高です。

これは役立ちましたか?


エアロよりも衝撃吸収性能

5

 私が所有しているフレームは,2018年のSpecializedアレースプリントコンプです。KCNCのSCフォースを使ってきましたが,ハンドルが硬く長時間のライドで肩こりなどがひどくなったため,信頼性の高いEASTON EC70を購入しました。10-15g程度の重量増となります。  フレームがエアロであったこともあり,デザイン性は上がりましたが,私程度のライダーにとって空力がどれほど影響を及ぼしているのかは判断できませんでした。付近のサイクリングロードで34km/hで走ってみましたが,それほど変化を感じません。  感動したのは,期待通りのカーボンの衝撃吸収性です。2時間~3時間程度のライドでは,肩回りの疲労をほとんど感じなくなりました。  内部配線の取り回しについては,慣れないとかなり難しいと思います。Di2ならば影響ないでしょうが,機械式のシフターの場合はかなり手間取ると思います。

これは役立ちましたか?


空力特化

5

とても空力に特化しているエアロハンドルだと感じました。 やはりカーボンハンドルということもありしなるので最初は違和感があるかもしれませんが使っているうちにこのハンドル以外だと違和感を覚えるようになるほど使いやすいです。 見た目もエアロ風になりますしとてもお勧めのひと品です。

これは役立ちましたか?


全体のバランスがいい

5

友人が購入したので、僕も試走させてもらいその感想を書きます。 まず第一にカーボンと言う事で衝撃吸収がすごいです。とても楽に漕げるようになりました。 次に空力性能ですが、35km/h以上の巡航がしやすくなったと思います。 スプリントを掛けても力が逃げないので思い切り漕げました。 この価格でこの性能はすごいと思います 僕も購入したいと思います!

これは役立ちましたか?