Delivery

Added to your basket

申し訳ありませんが、エラーが起こりそうです。再試行してください。

数量:

小計: ( ショッピングカートにあるアイテム)

Fulcrum Racing Zero(レーシング ゼロ) C17 クリンチャー ホイールセット

JPY 83549.0

小売価格: ¥134,999

¥83,549

割引: ¥51,450

6 口コミ

Item limited to max quantity of 5000

( 0 item is in your basket items are in your basket )

在庫あり・通常24時間以内に発送

  • 製品の概要

    Racing Zero(レーシングゼロ)の2017 年モデルは25C のタイヤの使用を適するようにデザインされました。リムがこれまでの モデルよりもわずかに幅広になったことにより、25C のタイヤがより安定してリムにフィットするようになり、 これまで以上の低い転がり抵抗と空気抵抗を実現することも可能にしました。

    • カーボン製のフロントハブはフランジを大きくすることで、軽量で剛性の高いホイールを実現しました。ま た、リアハブは一体成形したアルミニウムで剛性を向上させました。
    • リム外幅 22.5mm
    • 異なったリムハイト-フロントは操作性ために25mm,リアは力の伝動性を向上させるために30mm
    • 3 つの風車状のリムの組み方は重量をセーブしつつ、空気抵抗の高い形を実現
    • フルクラムのダイナミック・バランスというテクノロジーでレーシングゼロは完璧な安定走行を可能にする にもかかわらず、
    • フルクラムのリアホイールのスポークの割合はフリー側と反対側で2:1 になっています。これによって、リ アホイールの剛性と力の伝動性が向上しました。フロント16 本、リア21 本のエアロスポーク
    • レーシングゼロに搭載されているセラミックベアリングはRacing3,5,7,などに搭載されているスチールベア リングと比較して30%軽く、40%耐久性が高く、50%回転がスムーズです。
    • 総重量-1518g
  • 商品情報
    ブランド:
    Fulcrum
    ラインアップ:
    Racing Zero
  • 配送・返品

    配送はどのぐらいかかりますか。

    注文するときアイテムの在庫状況を確認してください。このアイテムは: 在庫あり・通常24時間以内に発送.

    Express Delivery Available If ordered before 8pm, delivered by courier next working day. Available on orders placed before 8pm (2pm weekends and Bank Holidays) for delivery next business day. Applies to most delivery addresses within mainland UK.

    アイテムが急送されたことをどう知りますか。

    アイテムの急送を確認するメールを送ります。

    私のアカウントで ご注文の状態や個別なアイテムの状態が確認できます。

    配送の遅延を知らせる前にご注文の急送から15営業日を許してください。

    アイテムは届けていない場合、お隣人が小包を預かっているか確認したらいいです。または現地の郵便仕分けデポーか配送デポーに問い合わせて、小包がそちらにお拾いを待っていることを確認したらいいです。

    アイテムに満足しない場合

    返品ポリシーは こちら

お客様からの口コミ評価

5.0

6 口コミ

5 6
4 0
3 0
2 0
1 0

トップカスタマーレビュー

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

商品の質と価格が良い

他と比べて価格が安く買えてとても良かったです。 製品の質も問題ありませんでした。 レーゼロ自体の感想としてはよく言われるように今まで使っていた鉄下駄と比べて剛性がとても強くレース向き言われるのも納得できるものでした。 ホイールも軽くダンシングにもこいだ分がしっかり走りに即反映され走っていて気持ちがいいです。しかし、さすがに35km/h以上で巡航しているしている場合はディープリムホイールの方が性能は上です。 また、長距離やポタリングの人には向いていないとよくいわれますが自分としては漕ぎ方を意識ししっかりと正しいぺダリングを行えていれば全く問題なくむしろ長距離も向いていると思いました。 カーボンのようにブレーキなどで常に扱いを注意しなければいけない煩わしさもアルミリムなのでなく、ホイールの選択では特にお勧めの品です。

良いホイールです!

c17になって、リムが少し重くなったようですが、スペック1500gに対して、実重量は1490gと1400g台は死守してる印象です。 カンパフリーをシマノフリーに変えて使ってますが、ポン付けでセンターずれも無く快調に使えてます! 普段のヒルクライムの練習に使ってますが、斜度10%↗︎でもよれずにしっかりトルクがかかる印象です。下りもアルミリムで安心してブレーキかけられるのも良いですね〜。見た目は普通のアルミなので、見た目が黒いのが良いとかあれば別ですが、そのこだわりが無いならオススメです!

5→ゼロ

レーシング5からゼロへ履き替えです 平地・登り・下り共にペダリングが軽くなりました。 振れもなくいい状態で届きました。2週弱かかりましたが このホイールが7万ちょっとなら買いです!

ヒルクライムが楽になりました

前のホイールが鉄下駄(練習用もしくは最初から付いてたホイール)だった為、デザインと構造に惹かれて買いました。 とても軽く、漕ぐのが楽になりました! 特に坂道が1番登りやすくなってました。 ただ、速さを求める人はディープリムの方がいいかもしれません。 ボクはヒルクライマーなので満足です。 ホイール自体は注文から3週間程で届きました。 他の海外通販より遅いと聞きますが、価格がここはとにかく安いので、届くまでの日数が気にならないのであればオススメです!

速い!安い!

レーゼロが税込み74000円でした。 注文から10日で到着、梱包も完璧。 ホイールのレビューはwh6800(チューブレス)比較で重量は100グラム程しか軽くないですが剛性の為平地、登り、下り全て速くなれます。

Light and smooth wheel

Compared to Racing 5. The rise of rotation is fast and the reaction is good wheels. By using the 25C tire, setting the tire air pressure low makes me feel comfortable ride and reduced running resistance.

Back to top