Delivery

Added to your basket

申し訳ありませんが、エラーが起こりそうです。再試行してください。

数量:

小計: ( ショッピングカートにあるアイテム)

Fulcrum Racing Zero C17 Competizione クリンチャー/チューブレス・ホイールセット

JPY 101319.0

小売価格: ¥178,799

¥101,319

割引: ¥77,480

4 口コミ

Item limited to max quantity of 5000

( 0 item is in your basket items are in your basket )

在庫あり・通常24時間以内に発送

  • 製品の概要

    Fulcrum Racing Zero C17 Competition ホイールセットは、常に次善のものやパフォーマンスを求める方に適しています。 これらのホイールは、CULT™ セラミックベアリングのおかげで、カーブでも驚くほど滑らかな走行を実現します。

    特殊なトリプル切削プロセスにより、リムの周辺重量を減らし、ホイールの反応性を高めています。差別化されたリムの高さガ採用され、フロントは 27mm でハンドリング性が良く、リアは 30mm でホイールに全ての力を伝達します。

    有名な CULT™ セラミックベアリングによって滑らかさが保証されています。 カップ & コーンテクノロジーは、ベアリングとベアリングシートの間の最も効率的な接触角を維持し、滑らかさと耐久性を高めます。 カーボンハブと特大のアルミニウムリアフランジは、より効率的な動力伝達のための優れたねじり剛性を提供し、反応性を高めます。

    アルミニウムスポークを厳選し、最適な剛性を確保するために使用され、空力性能に関して特に注意が払われています。 アルミニウム製のニップルが採用され、軽量のおかげで周辺質量が減り、ホイールの応答性がさらに高まりました。

     

    特徴

    • タイヤの種類:2ウェイフィット(2-Way-Fit)
    • タイヤサイズ:28 "
    • 重量:1510g
    • リム素材:アルミ(6082, T6 Pre-Aging) triple milling, Square Milling
    • リム高さ:フロント27mm /リア30mm
    • リム幅(外部):5 mm
    • リム幅(内部):ETRTO 17C
    • タイヤ幅:25mm〜32mm
    • ブレーキシステム:キャリパー
    • 制動システム:アルミニウム制動面、回転
    • 車軸互換性:QR
    • 前輪スポーク:16(左8、右8)
    • リアホイールスポーク数:16(左 - 7; 右 - 14)
    • スポーク:アルミエアロ、ストレートプル
    • ニップル:アルミニウム
    • フロントハブ:カーボン、アルミフランジ
    • リアハブ:カーボン、アルミニウムオーバーサイズフランジ
    • ベアリング:CULT セラミックベアリング。 調節可能なカップ&コーン(cup & cone)システム
    • その他:プラズマ処理されたHGフリーホイール。 アルミニウム車軸
    • XD互換性:はい
  • 商品情報
    ブランド:
    Fulcrum
    ラインアップ:
    Racing Zero
  • 配送・返品

    配送はどのぐらいかかりますか。

    注文するときアイテムの在庫状況を確認してください。このアイテムは: 在庫あり・通常24時間以内に発送.

    Express Delivery Available If ordered before 8pm, delivered by courier next working day. Available on orders placed before 8pm (2pm weekends and Bank Holidays) for delivery next business day. Applies to most delivery addresses within mainland UK.

    アイテムが急送されたことをどう知りますか。

    アイテムの急送を確認するメールを送ります。

    私のアカウントで ご注文の状態や個別なアイテムの状態が確認できます。

    配送の遅延を知らせる前にご注文の急送から15営業日を許してください。

    アイテムは届けていない場合、お隣人が小包を預かっているか確認したらいいです。または現地の郵便仕分けデポーか配送デポーに問い合わせて、小包がそちらにお拾いを待っていることを確認したらいいです。

    アイテムに満足しない場合

    返品ポリシーは こちら

お客様からの口コミ評価

4.75

4 口コミ

5 3
4 1
3 0
2 0
1 0

トップカスタマーレビュー

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

ヤッパリ良い❗️

見た目もカッコイイけど、乗ってみて初めてわかる事だけど全然違う。何が違うかと言うと、転がりが凄く良い。まだまだ乗り始めて4〜5年ですが、山登りをして以前の普通のホイールの時は、2〜3回休まないと頂上までいけなかったけど、変えてからはノンストップで頂上まで登る事が出来ました。平地でも本当にスムーズに走ってくれる。もう手放せないですね、 それと、やはり値段が安いのが大変魅力ですね。😊

結局はエンジン次第!後は見た目!

私、ロードバイク4年目の週末ライダーです。 初心者の私ですが、まず感じた事はよくレーゼロは硬いとよく言われますが、パナレーサーレースA 25cのタイヤとの組み合わせのおかげで嫌な突き上げ感は感じません。と言うのも、ホイール周りでは衝撃吸収はタイヤとチューブがほとんどしてくれるので乗り心地に関してはタイヤとチューブや、空気圧を変えるのが一番変わると思います。 次に巡航速度に関してですが、完成車に付いている鉄下駄ホイール(フルクラムレーシングコンプ)の時よりも4キロほど上がり、31〜33キロほどになりました。おそらく軽いリムのおかげで2枚ほどギアを重くできたからです。ただ、これ以上早くなろうと思うならやはりエンジンを鍛えるしかないです。 買ってから一つ不安に感じた事はメンテナンスです。スポークが折れた時、レーゼロのスポークがとても高い!(1本1500円前後) 後は持ち込んでメンテナンスをしてくれるショップがあれば大丈夫ですが、高い工賃取られるのでやはり自分で玉当たり調整と軽い振れ取りができる程度の方は買って損は無いと思います。後、おそらく許容範囲内だとは思いますが、若干縦振れがありました。 最後に、私がこのホイールを買った決め手は見た目とベアリングです。どうしてもUSBベアリング構造的に耐久性の心配があり、長く使えてより高性能なCULTベアリング搭載のこちらを選択しました。

CULT、さすがです!

シマノRS010からの乗り換えということもあり、驚くほど、回転がスムーズで、さすがCULTベアリングという感じです。 重さもアルミにしては軽く感じ、平地もヒルクライムも、オールラウンドに使えると思います。

最高のアルミクリンンチャー

CAAD8に純正のホイールからこのホイールにランクアップしました。バイク暦半年も経たないうちに交換しましたが、軽く、カルトベアリングにより良く回ります。私でも平地では平均30km以上は楽になりました。上りも踏めば回りますので、フロント39T、リア25Tでも15%勾配でも上ります。良く固いと言われますが、私には分かりません。他のホイールは試してみたことがありませんが、ネット、雑誌、知人からの情報を総合すると、アルミクリンチャーであれば、このホイールが最高だと思います。

Back to top