Continental (コンチネンタル) GP5000 クリンチャーロードタイヤツインパック-ブラック

お客様からの口コミ評価

Continental (コンチネンタル) GP5000 クリンチャーロードタイヤツインパック-ブラック

Continental (コンチネンタル) GP5000 クリンチャーロードタイヤツインパック-ブラック お客様からの口コミ評価

JPY
Overall Rating : 4.97 / 5 (29 口コミ)

29 口コミ

  • 28 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

Overall Rating : 4.97 / 5 (29 口コミ)

29 口コミ

  • 28 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

やっぱりこれ

5

いろんなタイヤを試しましたが やっぱりこれ一択でしょ このタイヤにしてかなりスムーズに加速もするしグリップ力もあるし それにパンクの頻度が減りました これしかない

これは役立ちましたか?


良いタイヤ

5

来るのは遅いけど、安く買えました。

これは役立ちましたか?


耐久性も○

5

GP4000S2の23c→25c→GP5000の23c→25cと乗り継いできました。 こちらの5000では4000のときのように23cなのに履いてみたら実測25mm以上有るようなこともなく大体表示通りでした。5000の23cをレーゼロ(ワイドリム)に無理に履かせたときは実測25.4mm、推奨範囲の25cを履かせたときは25.6mmでした。 4000に比べてさわった感じモチモチ感が増していて、乗った感じもごつごつ感が減っています。ですが、耐久性は4000同様高く5000キロ以上前後ローテーション無しで乗りましたがまだ前後共にスリップサインが残っています(さすがにリアは中央が減って台形になってしまっていて本来の性能は無さそうですが)。性能を気にしないのと途中ローテーションをすれば7000キロはもつと思います。ちなみに私の体重は52キロ程で自転車は9キロ程で軽い方なので重量級ライダーが乗ればもっと早く減るとは思います。 性能的に申し分なくこの価格で買えるのはありがたいです。

これは役立ちましたか?


コストだけの価値はある

5

グリップ力は高く、軽くてよく転がる。300km程度しか走っていないので耐久性は不明だけど、コストを掛けるだけの価値はあると思う。

これは役立ちましたか?


4000sⅡに比べて細くなってました

5

4000sⅡの25cを今まで使っていましたが、28c位の太さが有りフレームのクリアランスギリギリでした。 こちらは25cぴったり。ホイールの取り外しも楽に出来ますし、グリップはより増して安心して車体を倒せますし、乗り心地は4000sⅡに比べて柔らかい気がしました。(ここは思い込みかも知れませんが) 耐久性に関しては使い込んで無いので分かりませんが、今まで4000sⅡを使っていた方にはオススメ出来ますよ。

これは役立ちましたか?


4000sⅡに比べて細くなってました

5

4000sⅡの25cを今まで使っていましたが、28c位の太さが有りフレームのクリアランスギリギリでした。 こちらは25cぴったり。ホイールの取り外しも楽に出来ますし、グリップはより増して安心して車体を倒せますし、乗り心地は4000sⅡに比べて柔らかい気がしました。(ここは思い込みかも知れませんが) 耐久性に関しては使い込んで無いので分かりませんが、今まで4000sⅡを使っていた方にはオススメ出来ますよ。

これは役立ちましたか?


新たな鉄板タイヤ

5

みなさんが勧めるとおり良いタイヤです。この2本セット商品はパッケージの箱なしの状態で梱包されていました。注文後8日位でオランダから届きました。以前使っていた4000S2はビード近くのサイドから繊維のほつれのようなものが取れてくることがあったのですがこれはどうでしょうか。価格は最近結構下がってきていて1本3000円台の時が狙い目みたいです。

これは役立ちましたか?


CORSAに戻れなくなりそう

5

GP4000SIIと比べると、チカラを加えるとゴリゴリ進んでいく快感はそのままに、スピードを出している限りソフトな乗り心地になりました。Vittoria CORSAと比較すると、乗り心地はCORSAの方がソフトですが、平地、上り坂共にGP5000の方がしっかり路面を掴んで進んでくれる感があるように思います。 総合するとGP5000一択になりそうです。

これは役立ちましたか?


乗り心地がとても良くなった

5

乗り心地はかなり良くなっており、段差でのドツドツ車体に伝わる4000シリーズであったやや鈍重な振動感はなくなっています。 張りのある振動のみが伝わってくるような感じです 乗り心地が改善しているので長距離ライドにも最適です。

これは役立ちましたか?