Campagnolo (カンパニョーロ) Zonda (ゾンダ) C17 クリンチャーホイールセット-ブラック

お客様からの口コミ評価

Campagnolo (カンパニョーロ) Zonda (ゾンダ) C17 クリンチャーホイールセット-ブラック

Campagnolo (カンパニョーロ) Zonda (ゾンダ) C17 クリンチャーホイールセット-ブラック お客様からの口コミ評価

JPY
Overall Rating : 4.71 / 5 (52 口コミ)

52 口コミ

  • 37 5 star reviews
  • 15 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

Overall Rating : 4.71 / 5 (52 口コミ)

52 口コミ

  • 37 5 star reviews
  • 15 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

練習用に最適

5

練習用として購入しました。 他にもシャマルウルトラ、バレットウルトラを所持していますが、それと比べると劣っていますが、登りも平坦もそこそこ使えるので重宝しています。

これは役立ちましたか?


はじめてのホイールに

4

鉄下駄からのはじめてのホイール交換になります。 はじめてのホイールにはかなりおすすめです。 値段の安さやデザインのかっこよさ。漕ぎ出しの軽さ。 初心者ですとこのくらいのホイールから初めていくのがいいと僕は思ってます。 ゾンダで練習して、もっと速度が維持できるようになれば、 もっとランクの高いホイールに進めばいいんじゃないでしょうか。 中級車 上級者のかたはものたりないでしょが、 初心者さんにはすごくおすすめです。 買ってよかったホイールです。

これは役立ちましたか?


優しいホイール

5

初めてのワイドリムなホイール。 ずっとEurus 2way fitをチューブレスで運用して不満はありませんでした。流行りの25Cタイヤを使ってみたくて購入。 Eurusと比べてちょっと重たいので、ゼロスタートとか登坂中の加速はEurusに比べると、ちょっと不得意かも知れません。でもタイヤを太くしたせいか?或いはスポークがステンレスなせいか?判断出来ませんが乗り心地は良いです。大人気の理由が判りました。

これは役立ちましたか?


鉄ゲタ脱却のド定番

5

ダントツの安さ+初回10%オフにつられ購入 初めての海外通販利用で不安でしたが、商品には不具合も無くこの価格は非常に魅力ですね 注文してからちょうど2週間で届きました 重量はカタログ通り1590~1600gで500 g弱の軽量化❗️ レーシング3と悩みましたが、ホビーライダーには乗り心地が重要な事と何と言ってもG3組みの見た目が最高です 組み上がった時点でのハブの回りも軽く次のライドが楽しみです

これは役立ちましたか?


コスパ良し

4

鉄下駄からの変更で違いがよくわかる。おすすめ。

これは役立ちましたか?


しっくり来る乗り味

5

現在、ZONDA, RS500, キシリウムSLS, 中華カーボンなどを所有していますが、乗り心地や官能性,足への負担を考えると、最終的に日常使いの選択は ZONDAに戻ってしまいます。 スモールパーツの調達はシマノより面倒ですが、間違いなく良いホイールだと思います。 鉄下駄からのステップアップとしては、一番のオススメです。

これは役立ちましたか?


コスパ良ホイール

4

PBKの利用も初めてで、ホイールの購入も初めてですが結果的には満足です。坂を登るときにあと一漕ぎを助けてくれます。関税がかかるので、購入時はその辺も考えて購入することをお勧めします。

これは役立ちましたか?


カッコいいです

4

初めて、ホイール購入しました。 ノーマルは鉄下駄でしたので、加速、登坂では踏み込みが楽になりました。 逆に30km/h以上の巡航では軽いせいか、速度維持が難しい感じがしました。 あまり30km/h以上の巡航はないので気にはなりません。 スポークの形状がおしゃれなので、カッコを気にするならコスパは 良いのではないかと思います。

これは役立ちましたか?


Fulcrum Racing Quattro LGからZONDA

5

Fulcrum Racing Quattro (レーシングクアトロ) LGとの比較になります。タイヤはどちらも、Continental グランプリ 4000S II 700×25Cを使用。他のレビュー通り、乗り出しの軽さが実感としてあり、比較して柔らかい為か、路面からの突き上げ感が無い、一番は下りでの安定感が良い。 良く転がる印象もありますが、30k超えたあたりからの速度維持には、あまり違いがわからず。 見栄えはFulcrum Racing Quattro LGが好きです。 Fulcrum Racing Quattro LGのセミディープリムは見栄え良く、速度維持も良い印象でしたが、横風の影響もあり、下りでの安定感に少し不安もありました。 レースにはあまり関心なく、ロングライドメインと、自己タイムの更新、ヒルクライムが苦手な私にはZONDAが合っていると思います。 ラチェット音は500オーバー位からかな?と期待しています。

これは役立ちましたか?


Fulcrum Racing Quattro LGからZONDA

5

Fulcrum Racing Quattro (レーシングクアトロ) LGとの比較になります。タイヤはどちらも、Continental グランプリ 4000S II 700×25Cを使用。他のレビュー通り、乗り出しの軽さが実感としてあり、比較して柔らかい為か、路面からの突き上げ感が無い、一番は下りでの安定感が良い。 良く転がる印象もありますが、30k超えたあたりからの速度維持には、あまり違いがわからず。 見栄えはFulcrum Racing Quattro LGが好きです。 Fulcrum Racing Quattro LGのセミディープリムは見栄え良く、速度維持も良い印象でしたが、横風の影響もあり、下りでの安定感に少し不安もありました。 レースにはあまり関心なく、ロングライドメインと、自己タイムの更新、ヒルクライムが苦手な私にはZONDAが合っていると思います。 ラチェット音は500オーバー位からかな?と期待しています。

これは役立ちましたか?